2021年カレンダークリスマスメッセージFC動画

2020年12月03日

FNS歌謡祭

録画で観ましたがVTRと生放送を組み合わせてる感じでしたね。


「I promise」はVTRで、コラボと最後の曲は生放送のようで。


ものすごい人数の出演者だから控え室などで密にならないように配慮が色々されていたのでしょう。


KAT-TUN、King&Prince、Sixtornsのコラボコーナー♪


本来はNEWSも参加の予定だったけどコロナに罹患したメンバーがいるため欠席になったんですね。


感染していない1人で出演するのかと思ってたけど、3人の内2人がいなければやっぱり無理だったのかな?濃厚接触者かもしれませんしね…


本当はNEWS×King&Princeで「シンデレラガール」を歌う予定だったけど、急遽KAT-TUNとストンズの選抜メンバーになりました。


その前にSixtornsとKAT-TUNのコラボでKAT-TUNのカッコいい曲を歌っていたから紫耀くんにも何か先輩の曲を歌って欲しかったな~と思ったり。


でも、亀梨くんがジャニーズあるあるでみんなシンデレラガールの出だしを歌いたがる、と言ってたから。


先輩のたっての希望だったのかもしれません。
ネットで話題になるだろうしね~


本家のKing&Princeで出だしを歌ってるのは紫耀くんですから✨✨


ファンとしても誇らしいことですね。


番組最後にNEWSの曲を歌ってました🎤


元気になれる曲で楽しかったです~。
衣装もキラキラ豪華で良かったなぁ。


やっぱりI promiseの衣装は大人しすぎる💦
クリスマスシーズンなのにね…🎄


JO1が10時台にでていましたね。


ちょっと見ていない間にすっかり垢抜けて、カッコ良くてびっくりしました。


この調子で歌番組にたくさん出て欲しいです☆




akko09032759626_u at 13:23│TV番組 
2021年カレンダークリスマスメッセージFC動画