明日のZIP雑誌情報

2020年11月17日

11/16 ZIP アイロンがけ

初心者🔰紫耀くんの可愛いアイロンがけ。


Yシャツの当て方とかすごく参考になりました🤩


私はかれこれ20年くらい、週2回はアイロンをあててるけど全く進歩しないというか…上手になろうとも思わなくやってきたので。


重いし💦思い通りに動かないし💦ヘタしたら火傷の危険性もある😵💦


嫌いな家事No.1かもしれない😅


紫耀くんがやると軽やかで楽しそうで♪


しかも上達が早い✨


朝から素敵なものを観せていただきました💓


以前は2分くらいのコーナーを1週間放送していたけど、週1で10分くらいに変わったんですね⌚


どちらが良いのか分からないけど


もっと出てほしいなぁ~🌀




紅白の出場が決まりましたね🎉


発表直前にスノストの内定が出たから、若手枠取られたかな?と思ったけど。


紫耀くんみたいな人気も華のあるキラキラした人を外したらジャニーズももう終わりですもんね。


今年はコロナ渦で引きこもりの年末年始だと思うけど、1つ楽しみができました📺






関係ない話ですが


ジャニーズ情報局のお知らせメールには連日Jr.の仕事がたくさん流れてきますね。


これって、紫耀くんがJr.の頃にはあり得なかったな~


ほんの2、3年前の話なんですけどね☹️


地上波のTVに出るなんて、Jr.のトップだった紫耀くんですらサマステの番宣とかしかなかったのに。


今は当たり前みたいにゴールデンタイムのクイズ番組にバンバン出ていてびっくりですよ(@_@)


紫耀くんも、Mr.KING時代にたくさんTVに出ていたらデビューの形が変わってたんじゃないかな?とふと思いました…



akko09032759626_u at 16:28│TV出演 
明日のZIP雑誌情報