11/6 少クラ"なりたい顔"ランキング

2020年11月11日

FINE BOYS 

昨日の朝早くポストに届いてました📪


表紙の紫耀くん、とてもとてもカッコいいですが本編はその上をいってますね!驚きです😆


どのカットもお顔が素晴らしくてね~
髪型髪色も似合ってるし。


未満警察の時は本当にすごい雑誌ラッシュでしたけど、正直個人的にイマイチだったから🤫


このファインボーイズの紫耀くんを見て、いつもの紫耀くんが帰ってきた感じがして凄く嬉しい⤴️


4パターンのお洋服を着ていますが、どれも似合ってて✨✨


チェックのちょっと派手なコートにも全然負けてない、むしろコートが地味にみえる(笑)


モデルさんほど身長は高くないけどお顔が小さくて身体のバランスがとてもいいから、洋服が映えるというかどれも素敵に見えますね。


「嗚呼…平野紫耀になりたい」って


紫耀くんって男の子達の憧れの存在なんですね😮


テキストに理由みたいなのが書いてますけど、なるほどなぁ~と頷くことばかりなので


ぜひじっくり読んでみて下さいね☆


その中の1つに

「見ていて幸せになる」

というのがあるんですけど♡


ほんと!その通り(^^ゞ


だからもっとTVで観たいよね。


プロフィールの仕事欄に「ザ少年倶楽部に出演中」だけじゃ寂しすぎるよ(-""-;)



あと、美少年の龍我くんがモデルで登場していますね。


ジャニアイで実際見たとき、ほんとに背が高くて足が長くてびっくりした記憶があるんだけど


モデルの仕事もしてたんですね。


こんな可愛らしいお顔のモデルさんもそうそう居ないから、女性雑誌でも活躍してほしいですね。






昨日は山Pの突然の退所報告。
10月末で辞めてたって…


あまりにもあっけないというか、お粗末な最後ですよね。


山PほどのスターだったらAKBみたいに華々しく卒業…っていうのが似合うのに。


てっきり復帰するものと思ってたのに一体何があったんだろう。


ジャニーさんが居たらこんな事にはなってなかったね…


紫耀くんの子供の頃からの憧れの人だった山P。


ジャニーズに詳しくない紫耀くんがただ1人知っていてカッコいいって大好きだった人なのに。


紫耀くんが好きだと言ってたひと、すばるくんとか長瀬くんとか次々に辞めていって


山Pまで…ショックを受けてないか心配です。


Jr.にとっても、美少年とか曲を作ってもらったり少クラにも時々出演して色んなJr.と共演していたから


みんなショックだろうなぁ。





akko09032759626_u at 10:39│雑誌 
11/6 少クラ"なりたい顔"ランキング