ジャニアイ雑誌情報

2020年10月13日

ベストジーニスト

驚きの結果でしたね…


ジェジュンさん、中間発表では除外されていたのに最終結果で返り咲き1位。


元々中間の時点で1位だったんでしょうけどね~


廉くん中間発表1位→最終5位へ。


こんなに順位が下がった人は珍しいのでは?


2位3位4位もジャニーズ。


あまりジーンズのイメージ無いけどなぁ~
組織票の勝ち!という事でしょうか。


Jr.担は熱量が違うもんね。
こういう傾向はこれからずっと続くかも。


この調子だと「国宝級イケメン」も…☹️
1位を取るには自分のファンだけではダメでグループのメンバーのファンも取り込まないと。


でもそれが、キンプリの場合は難しいのでは?


昨年の国宝級イケメンの後半、紫耀くん1位で廉くん3位。


1年を通して1位を取った紫耀くんは殿堂入りで今年はエントリー無し。


だから、紫耀くんに入った票がそのまま廉くんに流れたら楽々1位を取れるんじゃないかと思うんだけど。同じグループだし「しょうれん」だし可能ですよね。


でも前半はともかく、後半はそうはならないと私は思っていて


紫耀くん担の端くれとして言わして頂くと


先に国宝級イケメン1位を取って殿堂入りまでしている紫耀くんの事はあまりふれず


TVで廉くんを紹介するときの「国宝級イケメン」推し!


まるでキンプリの一番のイケメンは廉くんのような刷り込みを入れてきていませんか?


廉くんは悪くないけど(コメントで紫耀くんの事も言ってくれてるし)


事務所?番組?のスタンスが嫌い。


紫耀くんはいつまでもたっても「天然」で「バカ」ばっかり言われている。


そういう事があると、廉くんに投票しようとは思わないわ。いくら「しょうれん」が好きでもね。


紫耀くんだってまだまだ売り出し中なんだから。デビューが同じで先輩でも何でも無いんだから~


もっとカッコ良く売り出してあげてよって言いたい。


廉くんにはそれが出来て何故紫耀くんには出来ないのかが分からない😕




他のメンバーを見ても、岸くん確か前半は10位にランクインしてたし…となると担当の人は投票頑張るでしょ。


紫耀くん担の中には、私みたいな考えの人もゼロではないと思います…


だから、廉くん担の人は余程頑張らないと組織票攻めに負けてしまいますよ。




akko09032759626_u at 14:01│ひとりごと 
ジャニアイ雑誌情報