10/2少クラ&TV番組ジャニアイ

2020年10月07日

カネ恋#4(最終話)

終わってしまいましたね…


慶太くんはほぼ回想しか出てこなかったけど、良いお話でした。


ラスト、慶太くんが帰ってきたというのが玲子さんの表情から分かる演出だったけど


本当に春馬くんが戻ってきてくれたら…とTVを観ている誰しもが思ったよね。


2人の物語をもっと観たかったです😢


玲子役の松岡さんがインスタで心暖まるメッセージを書いてくれていますね。


1番大変だったのはあの方だと思うのに、4話も素晴らしい玲子さんでいてくれてありがとう。


4話は春馬くんが亡くなった後の撮影で、キャストの皆さんの辛い気持ちを考えると胸が痛いです。


玲子さんがお父さんに会いに行く旅は本来なら物語の後半で、側にいるのはガッキーくんではなく慶太くんだったんだろうな…


猿彦をお父さんに紹介してる姿が、まるで慶太くんを紹介しているようで


お父さんと慶太くんも直ぐに仲良くなったんだろうな。


本当に、こんな良いシーンを撮らずにどうして…ってまた思ってしまい辛い辛い。


本当にこのドラマが好きだな~。


春馬くん、お空からカネ恋が放送されたのを見てびっくりしているかな?


慶太くんがすごく人気者になっているのを喜んでくれていたらいいな。



DVDの発売が決定しました↓↓



Screenshot_20201007-120009_Twitter
(公式Twitterより)



早速予約しました!


3月ってまだまだだけど…
楽しみに待ちましょう。


特典映像もあるみたい☆


(楽天ブックス↓↓)



先着特典でクリアファイルのプレゼントもあるようです🍀








akko09032759626_u at 12:35│カネ恋 
10/2少クラ&TV番組ジャニアイ