カネ恋#1今夜はカネ恋

2020年09月23日

カネ恋#2

第2話も面白かったです✨


春馬くん、1話の痩せすぎよりもお顔や体型が戻ってるように見えたんだけど…目が慣れただけかな。


明るい笑顔、気まずそうな顔や切ない顔。
どれも本当に魅力的でしたね。


ちょっとウザいキャラの猿渡慶太くんをあんなに自然にチャーミングに演じられるのってすごいと思うなぁ…


1話ではかなりぶっ飛んだキャラでしたが、2話では人の事をちゃんと見てる所や優しさもちゃんと描かれていて慶太くん、いいな~って思いました。


緑のアロハシャツがとても似合ってた(おサル柄だったけど💦)



令子さんの恋の進展を見て、プレゼントしようとした豆皿をそっとポケットにしまう時。


無言だけど数秒の間に何通りも表情を変えて、それが慶太くんの心を的確に写し出していて


ミスチルの主題歌と相まって切なさがピークになる瞬間でした。


新ためて、いい俳優さんだったんだなって…





画面では生き生きと演じている姿があるのに、現実にはもう肉体すら存在しないって


どういう事?
不思議な気持ちになります😢


本当に、亡くなる直前の演技だったとは思えない。


共演者やスタッフの前ではいつもの自分を演じていていたのかと思うと、可哀想というか気の毒というか。


やっぱり勿体ないよ、命を終わらせて欲しくなかった…


いつも当たり前にいる存在のスターだった春馬くん。


何気に観ていた「せかほし」でいつも綺麗な顔だな~キラキラしてるなって思っていた。


その影でどんな悩みを抱えていたのか…


考えてもどうしようもない事を考えてしまいます。


ドラマはあと2回。
最後までちゃんと出演してくれていますように🙏







akko09032759626_u at 11:45│カネ恋 
カネ恋#1今夜はカネ恋