コンサート配信カネ恋#2

2020年09月22日

カネ恋#1

「おカネの切れ目が恋の始まり」📺


今日は第2話の放送ですね。
先週の第1話を観た人しか分からない話になりますがスミマセン🙇



楽しいラブコメという事は知っていたけど春馬くんがあんな形で亡くなってしまい、果たして心から楽しめるのかどうか…と思っていましたが


めちゃくちゃ楽しくてね⤴️
実は何度もリピートしているのです。


会話も楽しいし、主役の女の子は演技が上手で可愛いし。


そして何よりも春馬くんが、決してカッコいいとは言えない3枚目な役どころをチャーミングに軽やかに演じていて素晴らしいです。


これが亡くなる直前の?
考えられません😢


全4話に短縮されての放送ですが。
出来ればちゃんと完成形で観たかった…(本当は全8話の予定だったそうです)




Twitterなどで指摘されてるけど、やたら猿🐒やらモンキー🐵という言葉が出てくるドラマなのが気になると言えば気になりますが。


春馬くんは御曹司の役なのに茶色の同じスーツばかり着ているのも気になりますが…?


そういうのは2話以降に変わっていくと信じて。


役者さんも上手な人ばかりで音楽もいいしね♪


普通に続きが気になりますし✨


いいドラマだと私は思います。


春馬くん、今までにないような役柄ですが
これで新規ファンが増えたと思うなぁ~


どうして途中で亡くなってしまったのか。
この仕事、最後までやり遂げて欲しかった。


本当に、余程の事があったんだと思います…
かなり痩せてしまっていますし。


ただただ、春馬くんを苦しめた悩みを恨みます。


たいした番宣もしていないのに、視聴率11%も取れて。


役者仲間さんが放送直前にSNSで一緒に観ようと呼び掛けてくれたり。


皆さんの暖かさで番組が盛り上がって行けばいいなと思います。



akko09032759626_u at 09:39│カネ恋 
コンサート配信カネ恋#2