未満警察最終回コンサート配信

2020年09月09日

びっくりした。

未満警察の犯人さん、本当に逮捕されちゃいましたね。


スコップ男みたいな凶悪犯ではないけど、それでも大変なことですよ。


家宅捜査でたくさん押収されたとか…
と言うことは常習犯?


紫耀くん、そんな人と長期間一緒に撮影していたという事?そんな恐ろしい事😦

隠してシレ~っと未来ある若い子たちと仕事して何かしらの影響を与えているわけだから許せません💥


Twitterで誰かが呟いていたけど撮影前にPCR検査みたいに麻薬検査でもしたらどうですか。


物凄く治安が悪い国みたいになりますけど…


じゃないと、せっかく撮った映画やドラマがその人のせいでパーになる事もあるのだから…


紫耀くん、ショック受けてそうですね(*´・ω・`)
こんな事ジャニーズに入って初めてだよね…


番宣で一緒に出ている時にやけに当たりの強い発言する人だなぁと思ったけど。


まぁ大先輩だしそんな事もあるのかな~と思ってました。見た目もちょっとキツそうだし。


あんな調子で撮影中も辛く当たられたりしていたら…😱大丈夫だったのかな…


売れっ子俳優さんだから、常にテンションを上げるために服用していたのでしょうか?



過重労働だったのなら、事務所の責任もあるけど…(決して擁護はしていません。)


関係ありませんが三浦春馬くんの件は明らかに過重労働だったと思う。労災認定されて欲しい、親族の人が訴えたらいいのに。


過重労働で心身ともに弱ってしまって、それでも頑張って頑張った結果があの悲しい結末だったとすると。


薬なんかに頼らず最後まで頑張った春馬くんは実は強い人だったのでしょうね。


事務所が早く異変に気がついていれば…と残念で仕方ありません。


春馬くんの「日本製」という本が届きました。
一緒にフォトブックが入ってるのですが


開くと…直視するのが辛くなってくるくらい
素敵な笑顔がたくさんあって。


こんなキラキラした素敵な人がどうして30歳なんかで人生を終わらせてしまったのか、悔しくて仕方ないですよ。



akko09032759626_u at 13:14│ひとりごと 
未満警察最終回コンサート配信