未満警察PR動画&TV出演情報未満警察最終回

2020年08月27日

Jr.祭?

昨日の配信観ました~?


ビックリしましたね(゚_゚)!


あれはJr.祭じゃなくてタキニ祭でしょ😑
後半、デビュー組のオンパレードでした😦


出演した人達もホントは嫌だったんじゃないかな?
京本さんとか下ばかり向いて歌ってるから途中まで誰か分からなかった💦


自分目当てで配信を観てる人がいないって分かってるのに歌うのは辛いよね…


ネットで叩かれるのは目に見えてるし。
ほんと、やめてあげて欲しい。


一体何がしたいのか良く分かりませんね😕


それと、美少年は録画での出演のようでしたが(たぶんドラマ撮影で不在)その事について全く発言がないのが不自然でした。


手洗いソング、MCの時に居ないからどうしちゃったのかと思った💦


一言あっても良いよね~
出演者は悪くないです。
たぶん指示が出ていたのでしょう…


トラジャだけ個人ソロがあるとか😮
この前のソロ配信で十分でしょうに。


ちなみに今日から見逃し配信があるようです。


「3秒笑って」の後からは見ていないので嫌だけどチェックしてみようかな☹️



akko09032759626_u at 09:15
未満警察PR動画&TV出演情報未満警察最終回