8/10 Diary&CDTVライブライブ!今日のTV

2020年08月12日

TV情報

今週のMステ↓↓


Screenshot_20200812-102330_Twitter
(公式Twitterより)


「Key of heart」を歌うみたいです🎤
CDTVライブの録画を消しちゃったからまた観れて嬉しい🎵😍🎵



そして、今夜の「TOKIOカケル」📺
紫耀くんは出演しませんが、廉くんが紫耀くんの話をしてくれるそうです↓↓



Screenshot_20200812-102608_Chrome
(Yahoo!ニュースより)


廉くんから紫耀くんの話って中々聞けないので
楽しみですね、プライベート写真~😆


弱虫ペダルはいよいよ今週末、公開なんですよね。


家族が好きなのでアニメを結構観ていた時期がありました🚴


主人公の坂道くんと廉くんはビジュアル似てると思いますよ~☺️


マンガはもっと小柄な設定ですが、廉くんは細いのであまり大きく見えないし気にならないのでは。


あと声が似てるよね、ハイトーンボイス☆
アニソンを歌う声もきっと似てるでしょうね😆


廉くんよりも他のキャストがあれ?って思う人が多いけど…まぁしょうがないかな?




公式Twitterを見てたら、今回の番宣で廉くんが表紙を飾った雑誌は25冊になるとか…(゚_゚)❗


紫耀くんも映画の時は雑誌ラッシュが凄いけど、もしかしてそれを上回ってるのでは?


映画って撮影は短期間で終わってそうだけど、主役の人はTVや雑誌の番宣が大変ですよね💦


でも番宣でバラエティー番組にたくさん出るからこそ一般知名度が上がる訳で…自分の宣伝をしてもらってるような物ですものね~


体力的には大変だけど有難いものでもありますね✨✨



akko09032759626_u at 10:47│TV出演 
8/10 Diary&CDTVライブライブ!今日のTV