未満警察 #7TV情報

2020年08月11日

8/10 Diary&CDTVライブライブ!

ジャニーズWebのDiary✏️
「未満警察」の撮影がもう少しで終わるようで✨✨


6月上旬の撮影再開から2ヶ月…長かったですね💦


アクションが多く体力使うシーンが多い上に暑さと感染対策と…大変でしたね😢


本当なら夏が来る前にクランクアップしてる筈だったんですよね…予想外なことばかりで綱渡りのような不安定な撮影だったと思いますが無事に終了できそうで本当に良かった🍀


7話の視聴率が発表されました。3週連続で9%台と言うことで、このままこの数字をキープ出来たら大健闘じゃないのかな☺


まだまだ世間的に知名度が高いとは言えない2人の主演ですから。


紫耀くんはこのドラマでアクション能力があることを披露してますし、今後に繋がればいいなと思います♪


撮影が終わったら少しゆっくりして下さいね☆
あ、コンサートのリハーサルがあったりするのかな?




昨日のCDTVライブライブ📺


紫耀くん髪型ちょっと変わりましたね😆
ちょっとモンチッチぽいんだけど(笑)


「Key of heart」は弱虫ペダルの主題歌ですね。
爽やかな曲で好きです~


シングルでは無いようだけど、単品にするにはちょっとインパクトが足りないかな?


廉くん主演の映画主題歌だから、紫耀くんはセンターではない場面も多かったけど


センターに居ても端に居ても手足がピーンと伸びて全力で綺麗に踊るから、どこに居ても目立ちますね✨✨


終始ニコニコと楽しそうだったしね。
楽しい曲はちゃんと楽しそうに歌う🎤


当たり前の事だけど、出来て無い人も多いんですよね残念な事に(T_T)




編集して繰り返し観ようと思ったらこの歌の部分だけ削除してしまい…やっちまった~😱


またTVで歌ってくれるかな?
待ってます💦










akko09032759626_u at 19:37│ジャニーズweb | TV出演
未満警察 #7TV情報