真夏の少年 #28/10 Diary&CDTVライブライブ!

2020年08月10日

未満警察 #7

第7話、見応えありましたね。
スコップ男…真犯人は一体誰なんでしょう❓


今回で解決するのかと思ったらまだ続いていくみたいですね、最終回で真犯人が分かるのかな。


何か良質なサスペンスになってきて面白い😆


ジロちゃんは開放されてから1人で頑張ってましたね。


今までジロちゃん1人のシーンが少なかったので今回の単独行動はファンとしては嬉しい😆


でもジロちゃん、警察官に取り囲まれてボコボコにされてましたけど(>_<)


あんな警察官本当にいるの😱?


結構な割合で警察官が悪者のドラマですね…
本当はあんな事が無いことを願います。





ジロちゃん、無実を証明できる重要な証拠であるガラケーを自ら壊してしまったのかな…


だって乱闘の前にガラケーを別の場所に隠してたから壊される訳ないと思うけど。


アリバイとはいえ、父親が浮気してた事をあの姉弟に知らせるのは辛いよね、辛いけど


それって証拠隠滅では…☹️



それともジロちゃんが言うように、乱闘の時に壊れたのかな?


そんなシーンはなかったけど。
その辺はまた明らかになるのでしょうか🤔


真犯人は警察の人間ってカイくんが言ってたけど、隠蔽するくらいだから余程の偉い人かその家族なのか。



警察学校同期の女子がちょっと怪しいですね。
彼女の父親が警察官だと言ってたのでそれが関係しているのかな~


謎がいっぱいで楽しい⤴️⤴️



視聴率も上がってきましたし、最終章に向けて盛り上がって来た感もあって良い感じですね☆


来週はまた違う事件になるようです。
ジロちゃん…もう制服来てますけど、実習?


制服姿も似合いますね、あんなお巡りさん自分の町にいるといいな😍


8話予告↓↓

https://youtu.be/enSPfFY5Lik






akko09032759626_u at 08:02│未満警察 
真夏の少年 #28/10 Diary&CDTVライブライブ!