未満警察#6未満警察 #7

2020年08月08日

真夏の少年 #2

第2話も良かったですね~
面白かった(^^)


深夜枠のドラマですけど、戦争の話もあったり
YouTubeの問題、親子間の問題など…家族でも観て欲しいですね。


1話で美少年の龍我くん岩崎くん浮所くんの自然な演技にビックリしたのだけど


2話で登場の山田リッチブラザーズ・藤井くん金指くんまで自然な良い表情で演技するから…ますますビックリですよ❕


グループ揃って役者向きだとは思ってなかったな~💦


優等生の那須くんはまだ台詞少なめでしたが、3話ではメインとなるようなので楽しみにしています☆


脇を固める役者さんも皆個性豊かで。
美少年達、勉強になるんじゃないかな~


那須くんの母役の水野美樹さん。
好きな女優さんですが、毒親をコミカルに演じて下さって面白い✨✨


毒親って、子供の世話をしなかったり虐待したりする人の事だと思ってましたが


ああいう、子供の世話を焼きすぎるのも問題なんですね(゚_゚)


一見良い母親のように見えるんですが、子供の自由を許さず自分の思い通りにしようとするのも毒親。


難しいですね、私は当てはまって無いように思いますが子供に聞いてみないと分かりませんね😵💦


楽しい楽しいドラマですが、こんな風に自分に置き変えて考えさせられたり…奥が深いですよ。


あと、三平さんが結構おじさんに見えるのに兵隊さんなのが不思議でしたが(召集令状は若い人に来たイメージ)


学徒出陣になった頃に45歳まで召集が引き上げられという話で納得しました。


それにしても、マンガを書いていたから捕まるって…本当に恐ろしい状況だったんですね。


今のコロナ時代を戦争に例える人がいますが、とんでもない…戦争の方が余程怖いに決まってる。





海辺の街を舞台にしてるので、今年の夏休みは旅行を控えいてもリゾート感が味わえます⛵


海岸の映像が本当にキレイで目の保養になります~


場面の切り替えが早いので、間延び感が無いのもいいですね。1時間のドラマですが全然飽きません。


撮影は大変だと思うけど…
メイキング動画では笑顔いっぱいの美少年達とキャストの皆さん。雰囲気もとても良いみたいで⤴️⤴️


ホントにね~
期待以上に良いドラマで☆


思いがけず夏休みのプレゼントを貰った気分です😙


まだ観てない方は是非~
TELASA(テレ朝の動画サイト)では初回からお試し無料で観れますし。


Tverでは登録なしで2話から観れます(^^)


リアルタイムで観ると関西は結構遅い時間帯ですが、昨日も生で観ました~👀


3話も楽しみです🎶





akko09032759626_u at 17:56
未満警察#6未満警察 #7