7/31少クラ&真夏の少年#1真夏の少年 #2

2020年08月02日

未満警察#6

リアルタイムで観ました📺


逆襲編~って何の事かなと思ったらなるほど👀
冤罪で逮捕された犯人の家族にとっての逆襲ですね。


本当に警察が都合の悪い事をすり替えたり無かった事にしていたら怖いんですけど😨


どうかドラマの中だけの話でありますように。


5話の犯人も汚職刑事だったし、警察が悪者になりがちな話が続くけど


ジロちゃん達はそれを反面教師にして成長していくんでしょうね☆


カイくんは頭がいいので何でもすぐに気がつきますが、私も昔サスペンスドラマが大好きだったので割りと勘がいい方なのですよ❔


籠城してる姉弟が連続殺人の犯人の子供だって割りと早くに気付いてたんだけどな~😙


お父さんの冤罪を晴らす為とはいえ、硫酸を拳銃の中に入れるって(>_<)


でも拳銃は硫酸で溶けないのかしら🤔?



6話ダイジェスト↓↓



真犯人は誰なのか、来週がすごく気になりますね~



ジロちゃん1人だけ開放されましたが、一人で真犯人を探すって危険すぎる💦


どういう結末を迎えるのか?真犯人は誰なのか?また警察の偉い人が隠蔽しようとしている所をみると、警察関係の人が真犯人なのかな?


続きが楽しみです♡




akko09032759626_u at 13:08│未満警察 
7/31少クラ&真夏の少年#1真夏の少年 #2