未満警察情報今日のTVとBG最終回

2020年07月28日

未満警察 #5

ジロちゃんメインの回、とっても良かったです✨✨


視聴率も先週の7.2→9.1%に🆙しました(^^)


猟奇殺人みたいな怖いシーンが無くて、シンプルな展開が良かったんじゃないかな?


やっぱり紫耀くんはタダでは転ばない❕
底力を感じました⤴️


今回のジロちゃんは亡くなったお兄ちゃんの恋人であり自分の初恋の女性をひたすら懸命に守ろうと、感情を抑えたひたむきなシーンが多かったけど


最後は今まで押さえていた感情が爆発して号泣していましたね…


ジロちゃん、必死で無理していたんだなぁと思いました😢


また梨花さんと会えるといいですね。赤ちゃん無事に生まれますように(妊婦さんなのに走ったり闘ったり…かなりハラハラしましたよ💦)


ジロちゃんと梨花さん。2人雰囲気が素敵だったからスピンオフでその後を放送して欲しいくらいです。


冒頭にジロちゃんの履歴書が映りましたね↓


20200728_082705


22歳なんですね😆

右側に「平成28年3月川崎大師…」と書いて書いてあるんだけど?


経歴ですよね?
学校の名前かな🤔


「令和2年 3月 平成横浜…」は?
大学名かなから~と思ったけど1話で「カイくんって大卒なんだ~」ってジロちゃんが言う台詞があっから


ジロちゃんは大卒ではないと思われる…🤔


だから「平成横浜…」は会社名かな。


ジロちゃんは兄の遺志を継いで警察官になることを決意したのは分かるんですが、それまでは何をしていたのかが気になりますね~




akko09032759626_u at 11:08│未満警察 
未満警察情報今日のTVとBG最終回