TV情報&言いたいことMr.KING写真集

2020年07月15日

2ndアルバム発売

昨日発表されましたね~


詳細はコチラ↓↓



Screenshot_20200714-180951_Chrome
(楽天ブックス購入ページより)




「&LOVE 」ってどんな曲でしょうね~
アップテンポな曲だと嬉しい。


バラードじゃないといいな👋


いつだって歌って踊っていて欲しい派(^^)


「メンバープロデュース曲5曲」って
今回はソロ曲があるという事ですね😆


わ~い楽しみ☆


しかし…ドラマ撮影の合間にレコーディングしたのかな?自粛期間も長かったし一体いつ…(*_*)


廉くん映画の主題歌のレコーディング風景がWSで流れた時があったけど、あれはアルバムのレコーディングもしていたんでしょうね。


Screenshot_20200715-092206_Chrome
Screenshot_20200715-092219_Chrome
Screenshot_20200715-092230_Chrome
(楽天ブックス購入ページより)




初回Bの「アメリカ武者修行」🗽が観たいから、Bだけ買おうかなと思ったけど…


新曲のMVが入ってないんですよね~💦
通常盤の1曲多いのも気になるし。


という訳で3形態予約しちゃった~


アメリカって…いつ行ったの(゚_゚)
去年の秋かなぁ?


ジャニアイの稽古が始まる前とか🤔


紫耀くん茶髪かなぁ~




Screenshot_20200714-180929_Chrome
(楽天ブックス購入ページより)




最近はいつもクリアポスターですね。
クリアファイルが好きなんだけどな(プチマニアなので)😑


リボンバンドって…🎀
何だか分からないけど楽しみです。


フォトブックレットinLA🇺🇸
ロサンゼルスか、いいな~


今はあちらもコロナで大変だけど、平和な時に行ったんだよね~🍀




楽天ブックス購入はコチラ↓↓

タイトルの「L&」は「King&Prince」のいる場所。みんなで楽しめる場所って書いてあるんたけど。


ん~('_'?)意味分からん🌀
紫耀くん、どこかで説明お願いします💦












akko09032759626_u at 09:43│「L&」 
TV情報&言いたいことMr.KING写真集