2話視聴率&Diary未満警察#3&7/10少クラ

2020年07月11日

雑誌情報&未満警察動画&TV番宣

美ストの表紙が解禁になってますね。
予約するのを忘れていて慌てて探してみましたがどこ見ても売り切れ…?


かろうじてHMVのネットショップで買えました💦初めて利用します💦


さすが!すごい人気ですね!
浴衣の紫耀くんとても爽やか♡届くのが楽しみ~



(公式HP)↓↓

https://be-story.jp/article/32209?utm_source=tw&utm_medium=owned&utm_campaign=tw_200711hirano




未満警察のコメント付きPR動画がupされています↓↓

https://youtu.be/MlsaGUdfYwI



2話の振り返りビジュアルコメンタリー↓↓

https://youtu.be/F929GqtCJwI


紫耀くんのお気に入りはアクションシーン👊✨


私もアクションシーンが大好き~
お顔が良いとアクションも映える🤩


しかし…2話ではボコボコにされて終わってしまいましたけど😵💦


今夜放送の3話ではどうやり返して行くのか…楽しみです✨✨



そして、今朝のズームインサタデー📺に紫耀くんがVTR出演していましたね☆


制服姿が朝から爽やか🍀
本当に似合うな~😍


コチラの予告では更にボロボロなジロちゃんが流れていて心配になるレベルでした😢


今夜は特にアクション満載になるのかな?
カッコいいジロちゃん期待してます✨✨



キムタクさんのBG、4話も観ましたが面白くて。これからが楽しみだなと思っていたらコロナの影響で短縮になるみたい。


7話で終わっちゃうのかな?
視聴率も内容も良いのに…
本当に残念です(/。\)


未満警察はどうなるのかな~☹️























akko09032759626_u at 08:57│未満警察 | 雑誌
2話視聴率&Diary未満警察#3&7/10少クラ