ブログ記念日7/2 ダウンタウンDX

2020年07月02日

笑顔禁止…

今朝の「スッキリ」で未満警察第2話の番宣がありましたね。


紫耀くん、ますますお顔がシャープになって
痩せたような気がするけど…


撮影がハードなんでしょうか🎬😞💦


東京の感染者数が増えてるから、コロナ対策も大変でしょうね…


早く撮影が終わればいいのになぁ~


そんな中でも健人くんは現場でドローンを飛ばしたり、未満警察バディは明るく過ごしてる様子でホッとします。


1話観て思いましたけど、紫耀くんが表情豊かなのは知ってるから今回の役はそれが生かせて良かったなと思ってるんですけど


健人くんもすごく表情豊かですね~
本間カイくん、何だかとっても可愛い。


このバディ、本当にいいコンビだわ
(^^)/\(^^)


第2話はもう明後日ですよ、どんなハラハラ名場面が観られるのか🤩
紫耀くんのアクションも楽しみ☆


スッキリのクイズ。健人くんがジャニーさんからデビュー時に禁止されていたことは?というお題でしたね。


これ、先週のしゃべくりでも話してたから答はすぐに分かりましたけど💦


笑顔禁止ってね…


辛かっただろうな~😞


笑顔振り撒くのが仕事だと思いますからアイドルは✨✨


この先どうなっちゃうんだろう~って思っただろうな💦


当時まだ18歳くらいでしょ❔


でもあの曲に関しては笑顔封印で正解だと思いますけど…


1曲だけで済んで良かったですね😆


紫耀くんは「自分はそういうの全然なかったですね~」って言ってたけど


シンデレラガールって、ほんとジャニーさん味のない曲ですよね?


もしかして、全く関わってないのかな~って思うくらいトンチキ味が皆無なんですよね💦


それが良かったか(ごめんなさい💦)
大ヒットしてますけど…


ジュニア時代のMr.KINGへの寵愛ぶりを見ていたら不思議でしょうがないです。


きっとMr.KINGでデビューしていたら、ジャニーさんはがっつりプロデュースしていたんじゃないかな…


なんて、また考えてもしょうがない事を考えちゃった~(-_-;)





さてガラッと話変わります~


林くんが7月から正式にジュニア卒業となったようですね。


ジャニーズwebにも個人ページが出来ています。


そして、びっくりしたのが😮
今月発売予定のduet目次…


内くんと中山優馬くんの間に林くんの名前…


同じページ数貰って!めっちゃ昇格してるじゃないですか~


でも…
結婚したんだからさ~


もうアイドル雑誌は卒業でいいのでは?
な~んて思っちゃった。


結婚していてバリバリのアイドル誌に載るジャニーズって…


そのページは他の人に譲って欲しい。
居ますよね~あの人、この人。


ドル誌は夢を与えるものですから~
テキストとか何書くんだろ?


楽しみにしている人が居たらすみません🙇


もし、お仕事のPRとかなら全然構わないんだけど💦


決めたのは事務所なので林くんは何も悪くないですし。


むしろ、与えられたチャンスはどんどん生かして行かないと~ですけど


今回の一連の林くん待遇はとにかくタキニ過ぎて。


タッキーってそんな人だったのか~と落胆しまくりです、残念です🙍⤵️













akko09032759626_u at 11:30
ブログ記念日7/2 ダウンタウンDX