未満警察番宣未満警察 #1

2020年06月27日

いよいよ初回放送

未満警察の新動画がupされています↓↓


Screenshot_20200626-202302_Twitter
(公式Twitterより)

動画はコチラから↓↓


先週の野ブタ。で流れたVTRのロングバージョンですね☺️


もうすぐ放送が始まるワクワク感がめちゃくちゃ伝わってきました~ドキドキ💓


予告動画は見たことがないシーンも多くて、紫耀くん高い所から飛び降りたり本当に体を張った演技…😱


あれ1話のダイジェストだとしたら盛り沢山過ぎるんですけど~?



今日の志村動物園に紫耀くん出るんですね❕



Screenshot_20200626-201756_Twitter
(公式Twitterより)


Screenshot_20200627-065746_Chrome
(番組HPより)


可愛いHP( ^ω^ )


保護犬🐶とのふれあいですね♡
忙しい中、企画に参加してくれていて嬉しいな🍀



さ~♪♪

Screenshot_20200627-070219_Twitter


いよいよ今夜です🌃


録画予約はもちろんだけど、リアルタイムで観ましょうね~視聴率もとっても大事✨✨


予告動画観ただけでジロちゃんの素敵さが伝わってくるから、本編を観たらどんな事になるんでしょう⁉


ほんとほんと楽しみです(^з^)-☆





akko09032759626_u at 07:09│未満警察 
未満警察番宣未満警察 #1