未満警察動画&昨日のTVドラマ情報

2020年06月24日

昨日の記者会見&TV情報

ネットに本屋にも何処にも置いてない今月のduet。もう諦めてたんですが、昨日Amazonで定価で売られていたので早速購入しました。


良かった~早く届かないかなo(^o^)o


それと、今月のBEST STAGEはにジャニアイの記事が載るみたい♡


記事の詳細は分からないけど予約しちゃいました…





本題です。



手越くんのYouTube記者会見、後半の質疑応答だけ見てました👀


1つの質問に対してめっちゃ長々と話す人ですね~(@_@)


あんなにお喋りだなんて知らなかった💦


YouTubeとかインスタグラムとか向いてるんじゃないかな🤔


辞めたい意志は以前からあったけど、コロナでライブが中止になったり色々あって自分のやりたいことの為に事務所を退所した…ということかな?


でも事務所から弁護士を用意してと言われたり、退所日をちゃっちゃと決められたり


ジュリー社長や滝沢副社長と直に話するのを許可されなかったり…


何か、すごく邪険にされてますよね💦
ジュリメリさんのお気に入りだという噂だったけど、どうなっちゃったのかな~


ビジュアルがとても良かったですね🍀
私は手越くんが出演してる番組を観てないから、どんなタレントさんなのかあまり知らないんですけど。


何年か前にZERO一攫千金ゲームという、加藤シゲアキくんが主演のドラマでゲストで出ていて


エキセントリックな悪役がすごく上手で✨✨


この人、演技上手いのに演技仕事が無いのは勿体ないな~と思ったものです。


仕事量の割に知名度が高い人ですよね。


YouTube記者会見、100万人視聴でしたっけ😮
すごい注目度…


会見では特にジャニーズの事を悪くは言いませんでしたね、滝沢氏とも関係は良好ですとアピールしてた。


でも、退所の理由として自分がやりたいと事を事務所が許可して実現するまでに1~2年かかる。自分のアイドルとしての31歳~32歳の1年ってすごく貴重なのに…的なニュアンスの事を言っていて。


それはすごく分かるな~と思いました。


アイドルとしての賞味期限?
そういうの、ちゃんと考えてるのが意外でした。




ジャニーズの若手に歌唱指導してたとか。
続けてやりたいと言っていたけど、退所したらさすがに依頼されないよね。


何かまだジャニーズに未練ありありな雰囲気で。退所は手越くんの想定外に事が進んで行ってしまった結果なのかな…


明るいしイケメンだから、SNSで人気者になるかも~でもこれから色んな人が彼の名前を利用しようと近づいてくると思うので、その辺を見極めて頑張って下さい。







さて、TVの話題📺


今夜9時の「特捜9」にA.B.C-Zの橋本くんがゲスト出演しますね↓↓


Screenshot_20200624-081019_Chrome
(オリコンニュースより)



すごいですね⤴️
橋本くんは自粛中、毎日個人ブログで手料理とかをupして楽しませてくれていたから


こうして自粛明けにお仕事が来て、こちらも何だか嬉しいです♪


役柄はちょっとヒールな役なのかな?
新境地開けるといいですね、楽しみに観ます☆







akko09032759626_u at 08:51│TV番組 
未満警察動画&昨日のTVドラマ情報