TV情報(JO1)リモート紫耀くん最終回&Happy LIVE情報

2020年06月07日

6/6シブヤノオト&6/5少クラ&リモート⑥

昨日のシブヤノオト📺

JO1の「無限大」リモートver.とっても良かったです✨✨


前半、各々の特技みたいなのを盛り込んでいたのが可愛くて楽しかったな(^^)


トークでは11分割でみんなお顔が小さくしか見れなくて少し残念だったけど💦


直美さんとのトークも面白いし、本当に数ヶ月前まで素人だった人達なの?適応能力?がすごいね⤴️⤴️


次はぜひスタジオ出演🌟
待ってます~



今週の少クラはコラボスペシャルという事で、2018年の東山プロデュース集が主でしたね。


だから紫耀くんの出番は最後の曲だけでした💦


少クラでコラボ作品とか全然出てなかったものね…


いつもMr.KINGの3人でステージに現れた。
3人で王道でキラキラな世界観を作り上げていた。


少クラさん…Mr.KING特集とかやってくれたらいいのになぁ~


まぁ無理だと思いますけど😢


パワーソング集で流してくれただけでも有り難いんですけど人間、つい欲が出てしまいますね(笑)


途中、無観客の回の舞台裏が映りましたね。
紫耀くん少しだけ登場🤩


カメラが回ってるのが不思議そうでした(笑)
話しかけてくれたの、最初誰だか分からなかったんだけど見返してみたらフッカでしたね。


マスクしてると誰が誰だか分かりません😭


タッチしたり肩組んだりしてた…
3月の収録だから、マスクはしているものの、まだソーシャルディスタンスがそこまで定着していない頃ですね。


ほんと、ほんの数ヵ月の間に色んな事がすっかり変わってしまって


ジャニーズって距離が近くてわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが魅力の1つだったのに


そういう姿はもう当分見られないんだろうなと思うと悲しくなります😢


東山プロデュース、後半はアツヒロさん&HiHi特集みたいになってたのがちょっと…


3曲くらい続けてましたね(゚A゚;)
他にもコラボ作品あったと思いますけど…😟



昨日の#sen is live🍀


「センイズライブ」って言っていくゲーム
ファンサ😙付き💋


紫耀くんユックリ過ぎって注意されちゃったり(^。^;)


ちょっと恥ずかしいよね~まだ23歳だもん💦


でも頑張ってました👌
最後間違っちゃったけど💦


😙💋もいいけど、間違った後のクシャクシャ笑顔にキュンキュンきたな~


Wi-Fiのせいにしてましたけど、確かに紫耀くんだけ画像乱れがちだったね😖


どんな罰ゲームが待ってるんでしょうか~
今日も楽しみです☆










akko09032759626_u at 09:20│少年倶楽部 | ジャニーズweb
TV情報(JO1)リモート紫耀くん最終回&Happy LIVE情報