リモート紫耀くん④&FC動画TV情報(JO1)

2020年06月05日

未満警察情報&雑誌&リモート⑤

新しいインタビュー動画(^^)↓↓


Screenshot_20200604-195125_Twitter
(公式Twitterより)


動画はコチラ↓↓


ジロちゃん、いつ観れるのかな~📺
そろそろ撮影再開されるのかしら…
感染予防しながらの撮影は大変ですけど、残り少しかな~と思うので無事に終了しますように🙏



「CLUSER」という雑誌が届きました📖


表紙✨✨
何だか懐かしい短髪の紫耀くん。



今号だけかも知れないけど、ジャニーズが出演してるドラマのグラビアがたくさんあって楽しいです♪


予定通り放送されているのもあれば、まだ撮影が終了していないのもあって。


どの作品も何とか撮影を終了させて放送に漕ぎ着けるといいですね☆


インタビューの中で紫耀くんと健人くんが撮影の話をしていますが🎤


やはりハードなアクションシーンが多いみたいですね(゚A゚;)


ジロちゃんのシーンは↓↓


「拘束された状態で逆上がりをして、足で蹴って、拘束を外す」

とか


「パンイチでトラックから飛び降りて、泥道でアクションをしたり。しかも靴も履かず裸足」


とか😵💦


「アクションシーンはたしかにハードですけど、やってみたかったお仕事のひとつなのですごく楽しいんです。パンツ一丁も楽しみながらやってます(笑)」


と紫耀くん。


楽しんで撮影出来てるみたいで良かった🍀


あと、いろんなコスチュームを着てるそうです。機動服、訓練服、私服、剣道着、体操服、柔道着などなど✨✨


あと、とにかく裸のシーンが多いそうですよΣ(*゚Д゚*)



sen-is-live、昨日はほぼ山田くんの話で終わっちゃったけど…後輩と飲みに行くのが苦手という山田くん。紫耀くんも同じだよね~共通点他にもあった❣️


紫耀くんはジャニアイで後輩とたくさん交流があったけど、その後はどうかな?


まだ繋がってるといいな~
そういう話、また聞きたいですね🤗


まだ生配信って信じてる感じの2人?
ファンからのコメントで「何かゲームしてください」っていうのを信じてる様子…🤣


2人ともピュアなイケメン💕


どんなゲームをするのかな?
今日も更新が楽しみです🍀









akko09032759626_u at 08:54│未満警察 | 雑誌
リモート紫耀くん④&FC動画TV情報(JO1)