リモート紫耀くん③未満警察情報&雑誌&リモート⑤

2020年06月04日

リモート紫耀くん④&FC動画

キムタクさんのインスタを最近フォローしたんです🍀ワンちゃんとの写真が可愛くて🐶💕


昨日の更新で、ドラマ撮影再開の写真を載せてくれましたね。


フェイスシールドを付けて…感染予防の為、厳戒体制で撮影してるんですね。


大変だなと思いますが、ご本人達はやっと撮影が再開出来た喜びの方が大きいでしょうね✨✨


どうぞご安心に。撮影が無事終わりますように。放送が始まったらぜひ📺観たいと思います☺️





さて千賀くんブログ(#sen-is-live)


センター会議の続きでしたね😆
センターについて話してくれて紫耀くん。


ジャニーさんに「YOUはセンターじゃないとダメなんだよ」って言われていたそうです。


他のメンバーが怒られる時は紫耀くんも一緒に怒られていたと…💦


ジャニーさん、紫耀くんには厳しかったんだなぁ~


きっと内面から育て上げて押しも押されもせぬ「スーパースター」にしたかったんでしょうね🌟


「俺、悪いことしてないのにな~」と紫耀くんは思っていたそうですが😅


確かに…リーダーではないからね(-ω- ?)
でも、ジャニーさんにとっては平野紫耀のグループという意識があったんだろうな。


紫耀くんが割りとハッキリ「グループのセンター」であることを自ら言うのは、ジャニーさんが彼にそう伝えていたからなんでしょうね。


貴重な話が聞けて良かったな☺


山田くんは途中からセンターになったようですが、最年少なので気まずかったと…


でも他のメンバーが自分をセンターにしてくれたって✨✨


いい話ですね~😂


最初は誰がセンターだったのかな?ってちょっと気になっちゃったけど。


グループってみんなセンターが決まってるんですかね?


ジャニーさんが居た頃は1度決まったら不動のイメージだけど…


今はどうなんだろう🤔


上の人の思惑でコロコロ変わったりするかもしれませんよ~


紫耀くんだって油断は出来ませんo(`^´*)




FC動画が更新されてますね。


誰とバディを組むかっていうお題。
M-1のバディ、紫耀くんの口から廉くんの名前が出たのが嬉しかったな😂


もう一人いたけど…それは置いといて💦


しょうれんのトークはテンポがあって面白いよね⤴️


何と言っても関西で鍛えられてますから💦


そこにゆっくり話す海人くんが加わると、それがアクセントになって可愛いトークになるんだよね~


3人のトークがまた見たいです🙏













akko09032759626_u at 10:09│ジャニーズweb | 平野紫耀
リモート紫耀くん③未満警察情報&雑誌&リモート⑤