Mazy Night情報&リモート紫耀くん②リモート紫耀くん④&FC動画

2020年06月03日

リモート紫耀くん③

千賀くんブログ、昨日の更新も面白かったですね😆


山田くんと紫耀くんの共通点…
紫耀くん当てちゃいましたね🤣


結構、自分から「センター」って言いにくい人が多いと思うんだけど、紫耀くんは割りといつもハッキリ言いますね☺️




センター会議✨✨


笑っちゃった~(^。^;)
千賀くんの笑いのセンス最高❕


キョトンと話聞いてるセンター2人の可愛いこと💐


紫耀くんは笑いこらえ…
山田くんはいつ突っ込んだらいいのか困ってたね💦


優しい先輩に囲まれてニコニコしてる紫耀くん、可愛いなぁ~💓


メンバーと一緒の時より可愛いぞ(-ω- ?)


またいい所で終わっちゃったけど~
どんな展開になるんだろう?


でも、センターの人ってある意味孤独ですよね。


千賀くんの話にあったけど、グループの仕事中にも個人で出演中のドラマの台詞を覚えなきゃならないとか。


なんか、やり辛いな~って気を遣うこともあるでしょうね💦


それに、グループを背負ってる訳だから視聴率や売り上げも気になったりするしね。


今まであんまり考えなかったけど、センターの人も大変なんだな☹️


紫耀くん、色々考えてるから眠りが浅くなっちゃうのかしら。


私は、この先廉くんの人気がもっと上がってツートップ的な立ち位置になったらいいなと思いますよ。


そうしたら紫耀くんの負担も軽くなるし、
唯一ライバルと認めてる廉くんを意識してますます耀く紫耀くんが観れると思うんです。


廉くんは夏には主演映画公開も控えてますし。
プラス、CMのお仕事とか来るといいですね。
国宝級イケメン1位だから、もうオファー来てるかもしれないですね☆


話戻りますがセンター会議。


千賀くんはキスマイのセンターではないけど、ちゃんとセンターの人の苦労を知っていて優しいんだなぁと思いました😌


プレバトで俳句がすごく上手な事しか知らないけど、きっと聡明なんでしょうね~動画の編集もとても上手で面白い⤴️⤴️


今日も更新あるかな?楽しみです🍀















akko09032759626_u at 18:02│平野紫耀 | ジャニーズweb
Mazy Night情報&リモート紫耀くん②リモート紫耀くん④&FC動画