5/8  少クラ特別編トニトニ…

2020年05月11日

思い出すあれこれ

少クラさんが2週連続でMr.KINGを流してくれたから、ジャニアイ以降ちょっと陰っていたKING熱が復活してきましたよ~🎶


前のブログで2016年のMr.KINGが最強と書きましたが、よ~く考えてみると違うかもしれない。


そもそも最強な時期なんて人それぞれ違うはず。


自分が熱を上げて応援していた時期がその人にとっての最強なんでしょうから📣


その事を踏まえて考えてみると🤔
私にとっての最強時期は2015年秋~2016年春頃かな~


だってその頃の少クラは全部きちんとDVDにダビングしてあるのに、2016夏以降の少クラはまばらにしか残してない。


2016年の秋はジャニフワ一色ですから☆
そっちの方に気をとられていたのかもしれないですね💦


だから純粋にキラキラの希望をもってMr.KINGの3人を応援していたのは2015年10月以降~


ジャニワの発表メールで初めて
「Mr.KING 平野紫耀・永瀬廉・高橋海人」の表記を見た時から。


この時から3月までは完全にKING3人だけの活動でしたし。


平和で楽しい時期⭐
短かったけどね…


2016年の春以降はMステに出演したKINGに曲途中からPが出てきたり、ザワザワソワソワすることがしばしありましたね…


5月のジャニフワの発表ではまさかの紫耀くん×P😬


ジャニーさん、どんな考えでPを紫耀くんにくっつけたんだろう…聞いてみたかったな。


そんなこんなでMr.KINGを何の心配もなく楽しく応援できたのって実は短くて、ほんの半年ほどかも?


あとは、いつまた6人なるのかドキドキ😵
2016年のサマステ発表もドキドキソワソワしたし、2017年もね😢



そういうのに疲れてきちゃってサヨナラした時期もあったな…色んな思いが甦ります、また書きます~☆




(おうちご飯)

今日の夕飯はローストビーフでした☆


20200511_182423


昨日の母の日💐で牛ブロック肉が安かったので。
国産じゃないけど🤫


ローストビーフはオーブンレンジで作ったり色々試しましたがお鍋で作るシンプルな方法が失敗がなくてグッドです👌

①ブロック肉がちょうど入るくらいのお鍋に肉を入れて強火で表面を焼く。

②玉ねぎ、にんじんの薄切りを入れて肉と一緒に弱火で5分くらい焼く。

③しょうゆ・水1カップ、お酢大さじ2、塩胡椒少々を合わせたものを②に加える。

④沸騰したら火を止めて冷ます。

⑤あら熱が取れたら肉を薄く切って③のソースをかけて出来上がり😋🍴💕













akko09032759626_u at 20:40│Comments(0)Mr.KINGの思い出 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/8  少クラ特別編トニトニ…