TVガイドタウンワーク新CM

2020年04月24日

Rayとnon-no

4月後半になりましたが予約した雑誌が続々と届いています📖


中々買いに行けないからね~予約しておいてほんと良かった(^^)


宅配便の方本当にいつもありがとうございます♡


中丸くんの漫画にもあったけど、『いつもありがとう』って声かけないといけませんね。


思っていても口に出して言わないと伝わらないって本当ですね(*`・ω・)ゞ



さて、昨日はRayとnon-noが届きました。


Rayは表紙違いで2冊☆
この表紙がとても良いです⤴️⤴️


特に好きなのがコマ割りで色んなお顔が見れる方。


紫耀くんってほんと表情豊かだからこういうグラビアがピッタリなんですよね~


前にも何かの雑誌でありましたよね、カレンダーにもあります♡


紫耀くんの色んな表情を引き出してくれる健人くんにも感謝✨✨


特集記事も色々嗜好を凝らしたQ&Aが楽しいですよ🎵


例えば…


『数字で検証!』

Qおにぎりはいくらからが高い?

300円 よくわからないけど…。自分の中の感覚として、300円からちょっと買いづらいかなと。好きなおにぎりは、あったかい塩むすびです。


Qお風呂のお湯の設定温度は?

43度  昔はぬるめのお湯に長く浸かるのが好きだったけど、今はすぐに上がって寝たいから、早めにあったまる温度で。10分入れば長いほうです。


Q現時点で、自分の人生は何点?

100点  生まれてこられただけで100点です!僕にとっては生きてること=100点。なるべく100点を長続きさせたいな。


おにぎりの値段は以外と庶民的ですね、ちなみに健人くんも300円でした(^^)

お風呂のお湯43度は熱い♨️
でも私も42度くらい…ぬるいお湯は風邪引きそうで苦手です。


生きてるだけで💯点
ほんとそうですね!こんなご時世ですから一層思います😌
紫耀くんも色んな不安を抱えてると思いますが今は無理せずお家生活楽しんで下さい☆


non-noはウサギの着ぐるみ🐰と紫耀くんの相性が抜群に良くて可愛い~😆


それだけで見る価値あります♪


ドラマの宣伝文が『放送中。』となってるのがちょっと切ない…本当だったら今週がもう3話なんですね(´-ω-`)


早く撮影が再開されるのを願っています🙏





















akko09032759626_u at 09:55│Comments(0)雑誌 | 平野紫耀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TVガイドタウンワーク新CM