独り言雑誌情報

2020年04月11日

4/10 少クラ

緊急事態宣言が出て数日経ちますが、私の生活は全く今まで通り。もともと最小限の外出で自粛してましたから。


今日から土日2日間、都会はどうなるのか…TVであんなに外出自粛をお願いしてるから
家に入るのが当然というか、人の道だと思いますがそう思わない人が実際存在するから感染が拡大し続けてる訳で。


その人達の心理って計り知れないですね(-_-;)




さて昨日の少クラ。
前の記事で番組表の事を書きましたが、あれは匂わせだったのかしら?


もう河合さんしか覚えてないって言うくらいよく出てましたね。


それも歌!キンプリ、スノストの前に堂々と君臨して( ´゚д゚`)アチャー


無観客だからやりたい放題?


美少年なんてOPしか出番無かったわよ…
スノの謹慎中の人を映さないために河合をたくさん映したとか言ってる人もいるけど、別に河合じゃなくてもいいじゃない?


スタッフさんも、番組のマイナスになるような
編集…どんな気持ちでやったんだろう。


スノスト河合のしよーもないJr.にQ、なんであんなに長いの💦


全然話が面白くないのに皆ヘラヘラ笑ってて…
思わずスキップで飛ばしました。


目黒さん、Jr.にQに1回しか出てなくてもっと出たかったって言ってるけど…そもそも少クラに全然出てないよね🤣


そういう立ち位置だったということです。
MCやってたけど河合に任せっぱなしで全然喋らないし💦


そして、「ひらのとゆかいな仲間達」にまたJが出てきてビックリ☹️


どうやらメンバー内で回すみたいですね。
何で?色んなJr.と紫耀くんのトークが聴きたかったよ…🙁


あの人、紫耀くんの言うことのオウム返しばっかりするのね💦戸塚くんの時もそうだ。


語彙力が無いのかそもそも考える気がないのか🤔


なんか散々な少クラでしたけど~
紫耀くんのトーク、春を感じるのは「土」って答えてたのにはホッコリしたな~


小さい頃からおじいちゃんおばあちゃんの手伝いで土いじりをしてたのかな?とか想像したりして😆


となりの人は全く共感してなかったけど💦
紫耀くんのピュアな感性なんて、あの人には一生分からない😙






akko09032759626_u at 10:52│Comments(0)少年倶楽部 | 平野紫耀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
独り言雑誌情報