4/1笑ってコラえて4/3 少クラ

2020年04月03日

4/2 ぐるナイ

2時間SPでしたけど紫耀くんの出番は1時間くらい⌛


久々に観たら出演者がずいぶん変わってた。


ぐるナイのゲストって連続ドラマや映画の番宣で尚且つ誰もが知ってる有名人っていうイメージがあるから、それに紫耀くんが呼ばれるって…


ビッグになったな~すごい⤴️⤴️



登場の時、岡村さんに「腰低っ!」って言われてたけど紫耀くんっていつもそうなんですよね。


もっと堂々と登場したらいいのに~その方がカッコいいし背も高く見えるし…なんて思ってたけど🤔


今はそれこそが紫耀くんなんだ、それでいいって思うようになりました。


それにしても舞台で見る堂々とした王者の風格とのギャップよ💦


唐揚げの話、私は初耳なんですけど👂
前に、お弁当🍱のべちゃべちゃご飯が好きって話は聞いたことがあったけど


唐揚げもか💦
お弁当🍱の唐揚げってべちゃっとしちゃうよね~


でもカリカリよりべちゃべちゃの方が好きって
親孝行でいい子だなぁ~


紫耀くんって濡れおかきが好物だから、全体的にべちゃっとした食べ物が好きなのかな?



身体がとっても固い話。
アクロバットをやるには身体が柔らかくないとケガしちゃいそうですよね…


腰痛とかも柔軟体操で和らぐかもしれないし
「にゃ~🐱」と言いながら屈伸するの、是非続けて欲しいです☆


「平野紫耀」をテンション上げて言うゲーム。
面白かったな~🤣🤣


自分の名前を上げるあたり、紫耀くんは自分の名前が好きなんだな~と思いました♡


ほんと、素敵な名前だし。
名字の「平野」というシンプルだけどどこか華のある苗字に「紫耀」なんて華の塊みたいな名前。


それにちっとも負けてないどころか相乗効果がキラキラに耀いてる紫耀くん🤩


ほんと、いいお名前ですね。


豪華なお料理の食べ方がとても綺麗で見とれちゃうんですけど✨


食レポは独特すぎて💦
普通のグルメレポーターにはなれないかも😅


紫耀くんの言動につっこんでくれる人がたくさんいて、さすが売れっ子芸人さんはすごい⤴️⤴️


最後、持ち前の勘を働かせて2位になったのは驚きでした✌️




akko09032759626_u at 12:33│Comments(0)TV出演 | 平野紫耀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4/1笑ってコラえて4/3 少クラ