雑誌情報(追記あり)4時間生放送

2020年03月25日

雑誌情報&TVジャック &3/23しゃべくり



この表紙の紫耀くんカッコいいですね~💐
セブンティーン…限りなく私に関係無い雑誌だけど(笑)予約しちゃった~🤣



ZIPに紫耀くんでてましたね♪
と言っても私は終盤しか見れなかったけど…


この後のスッキリ、バケット、ミヤネ屋と…ずっと出てくれるみたいなので楽しみですね🤣

Screenshot_20200325-081016_Chrome

(ジャニーズネットより)



バケットはこちらでは見られないけど😢
ヒルナンデスは出ないのかな?
さすがに休憩取らないと辛いですもんね☕


ZIP観てただけでも健人くん頼りになるって分かります(^^)


紫耀くん、無理せず甘えながら頑張ってくださいね📣


夜にはいよいよ4時間の生放送❣️

Screenshot_20200325-081343_Twitter
(公式Twitterより)


19時から23時までの長丁場Σ(゚ω゚)
紫耀くん眠くなりませんように…🙏






23日のしゃべくり007


面白いかったですね~🤣
TV観てあんなに笑ったの久しぶりじゃないかな~?


紫耀くん見てるとコロナも忘れます🤗


「マントヒーヒー」っめ発声練習していて塚ちゃんに怒られた話🤣


紫耀くんの発声練習って独特ですよね(笑)
ZEROのジャニアイ特集でも「ヒャーグルグルグル」みたいなビックリな声を出してたな~


健人くんとの交換日記📕
交換日記をしてるのは何かで読んだような気がするけど、まさか現物が見れるとはΣ(゚ω゚)



IMG_20200324_012101
IMG_20200324_012059
IMG_20200323_234555




紫耀くんの字🤩
車の中で書いたのかな?すごいガタガタしてたなぁ💦あと眠かった(=_=)?


撮影帰りの車で書いてたらそりゃあ
眠くなるよね💤💤


平仮名の一部がカタカナになっちゃうの、紫耀くんの字あるあるよね😆


文章書くの苦手な筈なのに頑張って書いていて✨✨健人くんも心のこもったお返事くれて。


先生と生徒の交換日記みたいだな~😙
微笑ましい♪


ジロとカイが一人称になってるので
やっぱり紫耀くんは次郎ちゃんとしてこの日記を書いてるんですよきっと。


私も続編読みたいです💦



あと単語を早口で言うゲーム?
初めて見た👀


ジャニアイの楽屋とかでやってたのかな?
面白~い


しかし紫耀くんってすごいな⤴️⤴️
お笑い会の大御所たちをあんなに本気で笑わせて~


紫耀くんが皆を疲れさせてるとしたら
それは笑い疲れよ🤣🤣









akko09032759626_u at 08:31│Comments(0)TV番組 | 平野紫耀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌情報(追記あり)4時間生放送