TV&雑誌情報雑誌&TV情報

2020年03月19日

公演再開or中止

昨日のZIPのTwitter予告に紫耀くんの名前があったので今朝色々探してみたんですが、紫耀くんの出演じゃなくて『Premium music』内の風磨くんが出るドラマの発表ですね?


紫耀くんが出ないなら予告に名前を出さないで欲しいな~なんかガッカリしました。


紫耀くんの名前を出したら視聴率が上がるから⤴️というのは分かりますが、ここはドラマに出る風磨くんの名前を出すべきでしょ?


こういうの、以前他のV局でもあったようで。
紫耀くんの名前が利用されるのは嫌ですね~😕





コンサートや舞台の3月末までの中止が
たくさん発表されましたね。


結局、春松竹座は全公演中止。
私は終盤のチケットを持っていましたが中止の発表の前に返金手続きをしました。


今の状況じゃとても怖くて観に行く気になれませんでしたから…でも全公演中止になるとは思っていませんでした。


松竹座、発熱探知機も用意して直前まで再開する予定だったみたいですね。


たぶん、ジャニーズの対応を見て最終的に中止の判断をしたのかなと。


出演者に学生(小学生~大学生)が多いというのもあるかな~みんな休校中ですしね。




帝劇のshockは公演を再開するみたいで。
Twitterを見たら「おめでとう」「良かったですね」の文字をたくさん見るけど


実際チケット持ってる人の中には行こうか止めようか悩んでる人もいるだろうな~


行かない=空席となってしまいますから、空席にはしたくないし…と悩んでしまいますよね。


もし20日の公演で空席があったとしても、それは悩んだ結果出した答えだと思うから責めたりはしないで欲しいです。


チケット持ってる人はみんな、春の1番の楽しみとして心待にしていたに違いないから


公演を再開するのに行かないという決断は本当に辛いものだと思います。






akko09032759626_u at 10:03│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TV&雑誌情報雑誌&TV情報