雑誌(ジャニアイ千秋楽)②MEDAL RUSH②

2020年03月02日

#SHOWたいむ3/1とMEDAL RUSH①

昨日のSHOWたいむ✏️
文面から元気な感じが伝わってきて安心しました🙂

うんうん、手洗いうがいを頑張っておさまるのを待ちますよ✨✨


紫耀くんも健康管理頑張ってるんだろうな。
ジャニアイといい未満警察といい、替えの効かない仕事ばかりだものね~


動画の配信、ビックリしました( *゚A゚)
ブログって動画も🆗になったんですね~


健人くんと2人、とっても楽しそうで。
にこにこ笑顔を見てたら暖かい気持ちになりました。


紫耀くん髪短いとすごくピアスが目立つ✨
雑誌の撮影用なんですね~


短髪になった紫耀くんに相変わらず中々慣れなくて💦


だからmedalrush🎖️のまだ茶髪でマッシュな紫耀くんにホッとしたりして。


私やっぱり茶髪の紫耀くんが好きだなぁ…


身体能力の高い紫耀くんはハードな種目ばかり任されますね💪


今回は、ボルタリングに似てるけど『リードクライミング』という競技。


「高さ12m以上の壁を6分間でどこまで登れるか競う競技」だそうです😮


12m以上…😮


紫耀くんは6分間で8m登れるのが目標だそうです…8メートルって❕


ボルタリングは公式で5m以下だそうなので。
それよりめちゃくちゃ高い距離にチャレンジするんですね😬


リードボルタリングはマラソンみたいな持久力が必要らしいですよ。


安全帯ハーネスを付けてもらった紫耀くん。
「先月も毎日付けてました」って言ってた…


ジャニアイね。あんなものを付けてその上からスーツ来てフライングしてたんですね
Σ(゚ω゚)


集合体恐怖症にもめげず緑ホールドを掴んで登る紫耀くん、さっそく5mまで登れて流石✨✨


『うわ超むずかしい❗』と言ってる紫耀くんでしたが



先生にも「腕で引き付ける、上半身の力がある」と褒められていたし✨明日の放送も楽しみです🤗







































akko09032759626_u at 10:16│Comments(0)SHOたいむ | 平野紫耀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌(ジャニアイ千秋楽)②MEDAL RUSH②