ジャニーズアイランドストアNEWS ZERO

2020年01月14日

DVD化希望します

NEWS ZEROのジャニアイ特集、長らく延期になってましたけど今日放送されるんですね😆



Screenshot_20200114-152601_Twitter


\(^^)/\(^^)/


「明日」とありますが昨日のツイートなので今日1/15ですよ☆


混乱しやすいので出来たら日付いれて欲しかったな(笑)


もしかしたらもう放送されなんじゃ…って思ってたので嬉しいです❣️


録画撮ってリアルタイムでも観ますね👀❗


ツイッターでジャニアイの円盤化要望の送り先を載せてくれている方がいて、私も送ってみました。



Screenshot_20200115-081527_Gmail


こんな内容で送ったけど…いっぱいアピールポイントがあるのにサラッと書きすぎたなぁ💦


でもその日の内にユニバーサルミュージックさんから返信を頂きました↓↓


Screenshot_20200115-080635_Gmail


期待してます!!



要望はコチラから↓↓


https://www.universal-music.co.jp/faq/



タレントのお仕事とかって要望の多さから実現する事が多いですね、たくさんの要望が届いたらマーケティング面で勝算ありという事で会社も動いてくれるのではないでしょうか。


ジャニアイを観に行った方~何度も何度も観に行きたいですよね…でも現実的には難しいしあと2週間弱で終わってしまいますから…DVDを買って家で永遠に観てたいですよね~🌠


今回は残念ながら観に行けない方~もう、本当に素晴らしい舞台でした。紫耀くんのファンの人には絶対観てもらいたい!歌、ダンス、フライング、バトン、お芝居も全部神がかってます👑


紫耀くんだけでなく廉くん、海人くん、Jr.くん達~みんなが主役で輝いてる舞台です。


TV画面でゆっくりジャニアイが観れたら最高ですよね😆


皆様、ぜひ要望出してみませんか?
よろしくお願いします🙇



そうそう、最近のジャニアイレポの楽しみは浮所くんの平野担暴走エピソード💦紫耀くん曰く『時計をとめてじゃなくて浮所をとめて!』


強火平野担を随所に出してくる浮所くん。
昨日は楽屋で寝ている紫耀くんが目を覚ましたら浮所くんが側で正座して座っていたと…


浮所くん曰く「お話したかったから…」ですって可愛い💠


それにしても羨ましい!紫耀くんの綺麗な寝顔が間近で見れるなんて…


浮所くん、平野担のトップオブトップですね😆


このエピソードを舞台中に話してるのは紫耀くんなのでまんざらでもないんでしょうね~本当に嫌だったら言わないもんね。


紫耀くん、可愛い後輩たちに囲まれて楽しそうで何よりです☺️


























akko09032759626_u at 16:09│ジャニーズ・アイランド | 平野紫耀
ジャニーズアイランドストアNEWS ZERO