1/5  ジャニーズ・アイランド④1/5  ジャニーズ・アイランド⑥

2020年01月11日

1/5  ジャニーズ・アイランド⑤

今年1番の舞台を決めるネット投票です。
ジャニーズ・アイランド票を伸ばしています⤴️
観に行かれた方、ぜひジャニアイに一票を🙏
すぐに終わりますので↓↓



http://entre-news.jp/2019/12/62923.html



昨日のジャニアイは機材トラブルがあったそうですね。OP、白い布をバッと取るとKING3人が登場する場面で布が紫耀くんに引っ掛かってなかなか取れなくて大変だったみたい。


KING3人笑ってたみたいだし大事には至らなくて良かったですが、全編通してかなり危険な事をしているのでちょっとした事がどんな事故に繋がるかわからないので…


あと2週間と少しで千秋楽、少し終わりが見えてきました…気を引きしめてこのまま安全に幸せな千秋楽を迎えてほしいです。






⚠️⚠️ここから舞台ネタバレです






Screenshot_20200107-122004_Chrome





時計をとめて♪


この曲はジャニーさんが紫耀くんにいつも歌わせていた曲。


2016年のジャニフワでも聞きましたが、
今回のジャニアイでの歌唱力の安定感にびっくりしました。


大人になって低音も出しやすくなって。
深みのある伸びやかな声。


何より今回はジャニーさんを思って歌ってるでしょうから感情表現が豊かで聴き惚れました。




僕たちのために 時計をとめて
いつまでも今宵が 過ぎないように
あなたと二人で過ごすこの時は
イトゥティクタク…悲しみ やるせない想い

時計よ!お前よ!
心あるなら 
2度とないこの時を 過ぎないでおくれ
過ぎ行く時は 帰らぬ思い出
だからお願い 時計をとめて

(時計をとめて歌詞より)


出来る事なら時計をとめて、いや巻き戻して
紫耀くんをまたジャニーさんに会わせてあげたいです…






ジャニーさんを想う歌

「闇を突き抜けて」が終わって紫耀くんソロ曲。ジャニーさんへの思いを切実に歌い上げます…


雑誌の初日レポでは涙溢れてやっとの思いで歌い終えた紫耀くん。


うろ覚えで申し訳ないですが、覚えてる範囲で書きますね。




みんなの気持ち… わかるよ…
あの日が…突然やってきた


星たちが 囁いてる
あの日のこと いつまでも 思い出にならない

暗闇に 悩まされる
別れの訳を 寄り添って 離れようとしない

手のひらからこぼれて 初めて気付く
無くしたものの 大きさを



ここから先が分からないんですが
これは正に紫耀くの気持ちそのままなんじゃないでしょうか。


ジャニーさんが亡くなって次の日に紫耀くんはブログを更新していますが、その言葉とリンクするんですよね↓↓


 何気ない日々が今になってどれだけ大切で幸せな日々だったか測りようがないくらい幸せでした。


年末のFC動画で不眠に悩まされた年だったとサラッと言ってたけど、それはジャニーさんの事が関係してますよねきっと。


繊細な紫耀くん。
気丈にしていても体は悲鳴をあげていたのかもしれません。




























akko09032759626_u at 07:35│ジャニーズ・アイランド | 平野紫耀
1/5  ジャニーズ・アイランド④1/5  ジャニーズ・アイランド⑥