大晦日の色々1/5  ジャニーズ・アイランド

2020年01月03日

ジャニアイ新年会見

昨日のスポーツ紙にたくさん載ってましたね。


映ってそうなのを全部買ってきましたけど、
出演者(70人)全員を引き連れて先頭に立つ紫耀くんが勇ましくてカッコよくて✨✨



KING3人でフライング。飛び立つシーンの写真もいいなぁ~早く観たいなぁ。


記事によると、KINGちゃんは出演Jr全員にお年玉をあげたらしいです💰


年齢そんなに変わらないのに、座長として流石ですね。座長と言われるのが嫌な紫耀くんだけどやってる事は座長そのもの、本当に頼もしいし大人になりましたね。



年明けのジャニアイは特に演出に変更はないようですね。紫耀くんはお休みしていた縄フライングを復活したらしく…これから観に行く者としては嬉しい限りです😢


お休みしている間、廉くんと、海人くんがそのシーンを頑張ってくれていた訳で。


3人で同じフライングをしていて本当に良かったですね。


ちゃんと3人で助け合って紫耀くんも2人を頼りにしているし、だけど得意なフライング。早く復活させたくてウズウズしていた事でしょう。


廉くんはブログを毎日更新していますが、楽屋で3人でトランプしてるとか楽しい様子を伝えてくれていて


3人で楽屋で遊んでるなんて、以前はちょっと考えにくい光景ですからね…仲良しなのがただただ嬉しくて、ずっと続いて欲しいな~と思います☆


この前のSHOWタイム✏️
紫耀くん、視力が良くなりたいからブルーベリーを食べ過ぎて舌がすごい色になってる可愛い写真💦


ブルーベリーは凝縮されてサプリメントの方が良いのでは?私も観劇に備え飲んでます(^^;効果あるのかまだ分からないけど(笑)


























akko09032759626_u at 22:46│ジャニーズ・アイランド | 平野紫耀
大晦日の色々1/5  ジャニーズ・アイランド