紅白大晦日の色々

2019年12月31日

今年も終わり

紅白、紫耀くんは海人くんとディズニーの曲の時に登場するようですね。トイ・ストーリーとか、楽しそうに踊るんでしょうね~楽しみ☆


紅白→カウコン→CDTVと…怒涛のスケジュールですね、ジャニーズでもこれら全部に出れる人は限られてるんだから幸せなことですね。


今年もあと数時間で終わろうとしていますが…
私は今、今年イチ、紫耀くんの事が好きなんですよ。


たぶん、2016年以来。
紫耀くんって本当に素晴らしい❕って心底思ってるんです。


ジャニアイが終わったらどうなるのかな~
私が応援したくなるような紫耀くんで居てほしい。


2月以降、KINGがKingに戻ってしまうのが本当に寂しい。
レポでジャニアイが素晴らしかったと絶賛されているので尚更です。


でもジャニーズ、まだまだ何が起こるか分かりませんものね。


諦めていたKING3人の仕事、それもジャニアイを3人でやるんてジャニーさんマジック❕ですよ。


来年もワクワクするお仕事がありますように、TVにもたくさん出ますように、来年は連ドラにも出て欲しい。


とりあえず、今夜の紅白が楽しみです✨



今年もブログをお読みくださりありがとうございました。








































akko09032759626_u at 17:47│平野紫耀 
紅白大晦日の色々