TV情報 (追記あります)朝ドラとMステ

2019年12月25日

ジャニーズ今年の顔

NEWS ZEROのジャニアイ特集放送延期、残念でした(/。\)もう年末だし放送されるのか微妙だけど、楽しみにしてますので是非ともお願いします🙏



紫耀くんの体調が悪いとか怪我してるとかロープフライングがなかったとか…色んな情報が流れてますがイマイチ何が本当なのか分かりません。。。


いつも公演終了近くに体に支障きたす印象だけど今回は早いな…例年になく色んな事を背負い過ぎて満身創痍すぎるでは。


今日は休演日ですが、違う仕事が入ってるかもしれないし2ヶ月の間にゆっくり休める日なんて無いんでしょうね。


やはり公演日数が多すぎですよ!
1ヶ月公演にするべきです、それで倍率が更に上がって観に行けなくても構わない。


shockだってドリボだってえび座だって1ヶ月じゃないですか~なんでジャニアイだけ?


紫耀くんの代わりはどこにも居ないはず。
もっと大切にしてあげてください。






モデルプレスの「読者が選ぶ2019年ジャニーズ今年の顔ランキング」結果発表がありました❣️↓↓



https://mdpr.jp/news/amp/1912458?__twitter_impression=true





IMG_20191225_153918


今年も1位🥇
紫耀くんおめでとうございます🎊🎊


正に!ジャニーズ今年の顔ですよね😆
主演映画は映画は大ヒット、バラエティーに引っ張りだこ。


欲を言えばドラマに出て欲しかったな~と。
来年は連ドラ出て欲しいですね。。。


あと、バラエティーでもいいから毎週決まって紫耀くんが観れる番組が欲しいな~勿論全国ネットでね。


売れっ子だし視聴率取れるからたくさんオファー来てますよね?


何でセーブしてるのかな、今が旬なのに。


来年はもっとTVで紫耀くんが観たいです‼️























akko09032759626_u at 15:34│平野紫耀 
TV情報 (追記あります)朝ドラとMステ