王道はやっぱりいいですねanan売れてるんですね

2019年12月13日

配信見ました

Aぇ!groupのライブ配信✨
楽しかったですね~😆


ずっとトレンド入りしていて嬉しかったなぁ☺️



MC前までとの事だったけど少しお喋りも入りましたね。


ちょうど1時間⏱️
前半だけでも十分応えありました。


生放送で全曲生歌ですよ🎤
あれだけ歌えるgroupなかなかないでしょ?


正門くんのソロパートも最高だったなぁ✨✨



そして正門くん末澤くんのユニット💙♥️
映像で見ても最高でしたね~


末澤くんのコケティッシュでちょっと小悪魔的な可愛い雰囲気と、正門くんの切ない男らしいさ


対照的な見た目と、声まで高低分かれていて対照的とは。


美しい世界観にすごく引き込まれました…


後半は…
正門くん…カメラアングルが凄かったですね
(*/□\*)





個人的にはコントコーナー中の胸キュン台詞。
ライブ参加した回はどれも正門くんではなかったので


配信でやっと見れて嬉しかった😆


めっちゃ良かったですよね~😁


配信見て改めて思ったのが、コントコーナーでの佐野くんの凄さね…


佐野くん扮する「よし子」が素晴らしく魅力的でコントのクオリティーを一気に上げてる気がする。


プロですね、コメディエンヌ?のプロ。


これはもう、春松竹も楽しみです⤴️⤴️


配信の半分?がコントコーナーだったので
もっと歌を観たかったな~後半いいパフォーマンスが目白押しなのにとも思いましたが


私、このコント好きなんですよ😁
だから映像でまた観れて嬉しかったです。


小島くんが考えたんだよね。
彼は面白いですね~


Aぇ風吹かせます、でもほんと小島くんが面白い( *´艸`)


笑いのセンスがAぇね!


顔は顔面宝塚なのにね~😆
ギャップがたまりませんね。




これでコンサート全日程が終了したAぇ!さん
お疲れ様でした~🍀



次は正門くんの朝ドラ📺
下旬からだから再来週からかな~ワクワクですね。


それと、今日発表がありましたが野郎組の新春スペシャルが地上波であるとか❕


これは関西でも放送されるのかな?
無理だったら遅れてでもBSで放送してください、お願いします🙇


雑誌情報もありますよ
↓↓


今日発売の関西ウォーカーにAぇ!group↓↓







そして、年明けからは短期連載がスタートするみたい↓↓


Screenshot_20191213-095655_Twitter
(公式ツイッターより)





露出が増えてきて嬉しいですね~😆
あとは歌番組🎤来ないかなぁ~















akko09032759626_u at 11:16│Aぇ! group | 正門良規
王道はやっぱりいいですねanan売れてるんですね