ライブ生配信配信見ました

2019年12月12日

王道はやっぱりいいですね

今発売中の婦人公論に掲載されているKINGちゃん。


めちゃくちゃ王道です✨✨
こういう正統派なグラビア、ありそうでなかなか無いんですよね~


全6ページ、3人で見開き、個人1ページずつ、座談会1ページ。


買ったことのない雑誌だし、画像流れてたらそれ見るだけでいいかな~と思ってたんですが


その流れてきた画像がめちゃくちゃ素敵なのと、テキストが興味深かったので本屋さんへ💨


パラパラ捲って即買いですよ☺
Mr.KING担は絶対数買いでしょこれ❕


紫耀くんだけでなく廉くん海人くん、みんな素敵です✨✨



座談会での紫耀くん、ジャニーさんとの別れがあってやっぱり色々意識が変わったのかな~と思える発言が印象的でした。↓↓


高橋「緊張といえば、バトンを使ったパフォーマンスは精神的にキツかったな。追い詰められた~」


永瀬「落とすと目立つし。今回のジャニーズアイランドではバトンはない方向で考えているけど。」


平野「でもさ、バトンはジャニーさんが気に入ってたんだよ。俺ら3人とも「ユーが一番うまいよ」って言われたじゃん?それに中だるみ予防として、つらいことも1、2個いれておかないと。俺はまた3人でバトンできたらいいなって思うよ。」


高橋「……あれ?」


永瀬「それ話が変わってくる。(笑)」


中略


高橋「ミスった時は、すぐに気持ちを切り替えることが大事だよね。」


永瀬「それな。俺も一瞬落ち込むけど「次はせんようにしよう」で終わり。反省はするよ。でもわざと失敗したわけじゃないから仕方ない。」


平野「そうそう、失敗しない人なんていない。俺は落ち込んだ時、こんな日もあるさって言い聞かせて立ち直る。で、数年後に「あの時はヤバかったな~!」って笑い話にしてる自分を想像するの。反省して改善するのはいいけど、いつまでも引きずっていると次の機会を逃しちゃうもん。」




☆☆☆☆





ジャニーさんが亡くなってバトンに愛着が沸いたのかな…ジャニーさん、3人みんなに「youが一番上手」とか言ってるのが微笑ましいですね。


そうやって煽てて?でもKINGの3人にバトンをやって欲しかったんでしょうね~


Mr.KINGのバトンは男らしくてダイナミックで素敵なんです✨✨


以前、少クラで美少年がバトンをやってるのを見たんだけどあまりにナヨナヨ女っぽくて無理でした。


全員がそうだった訳じゃないけど、一人でもいるとダメですね。


KINGは3人とも男らしい華麗なバトンを出来る人。


結局今回のジャニアイはKINGからは紫耀くん1人がハイビーとバトンをやってるようですが。


紫耀くんのバトンがまた観れる!と思うワクワクします♪


あと、落ち込んだ時の対処法が立派すぎて。
こんな座長さんがいるとJr.の子達ものびのびパフォーマンスがやれるだろうな。


紫耀くん、本当に発言が立派になって素敵です✨✨











akko09032759626_u at 08:57│雑誌 | 平野紫耀
ライブ生配信配信見ました