松竹座 座長公演ジャニアイ初日

2019年12月07日

少年たちDVD



発売日に届きました「少年たち」DVD✨
私、舞台も映画も観たことがないんですけど…


正門くんが関ジュの一員で出演してるので
どうしようか~と迷った末買いました。


雑誌で読んだ所によると、関ジュの出演は当初予定になくジャニーさんの発案で急遽決まったとか。


スノストに比べたら関ジュの出番は少ないし、その中でも正門くんは西畑向井室に比べたら
後ろで踊ってたりするので見えずらかったりしますが💦


この東西Jr.の豪華メンバーの中に正門くんと小島くんが居ること自体がすごい事だな~と思って。


短髪黒髪のキリッとした正門くん。
とてもカッコいい~
そして何か若い✨



映画本編はミュージカル?かなりトンチキで
ザ・ジャニーさんテイストという感じでキョトンとしてしまいますが。


何かよく分からないけど面白かった😆


終盤の美少年ハイハイ忍者あたりが出てきてショーをしてるのが豪華で綺麗でしたね~


ジャニーさんの夢が詰まってる感じ。


少しですが可愛い斗亜ちゃんも出ています。



特典映像は完成披露試写でのイベントの様子。
スノスト、関ジュ(西畑向井室正門小島)、トラジャの宮近、7メンのれいあ。


それに美少年ハイハイ忍者などなど


豪華なメンバーでのミニコンサートが楽しい🎶


正門くんも少しソロを歌ってて。


他は奈良刑務所でのイベント。こちらは正門くん不在ですが(向井くんと共に滝沢歌舞伎出演のため?)

ですが、2人でビデオ出演していて
これが結構長くて正門くんもたくさん話してるし見れて良かった。


それと、大阪の舞台挨拶では金髪の正門くんが登壇しています。


斗亜ちゃんも登壇していて、東京の先輩たちもいる中で緊張しながら一生懸命話してるし様子が可愛い。



それとメイキング。時間たっぷり~
随所に正門くんも出てくるので楽しいです。
昨日の夜中に全部観ちゃいました。


小さいクリアファイルが付いていて
私はクリアファイルマニアなので嬉しい😍


こちらからも購入できます↓↓









akko09032759626_u at 12:18│正門良規 
松竹座 座長公演ジャニアイ初日