#ジャニーズ今年の顔朝ドラ出演

2019年12月02日

2020年度カレンダーとまいジャニ


2020年度のジャニーズカレンダー📅
予約が始まっています☆




Screenshot_20191202-084205_Chrome
Screenshot_20191202-084244_Chrome


正門くんがたくさん映ってると思うので
予約しました~♪



こちらからも予約できますよ↓↓











そして!

Aぇ!groupがananに初登場~🌠



ネットニュース↓





こちらからも予約出来ますよ↓↓






楽しみですね~
これからどんどん露出が増えていく予感…✴️





日曜のまいジャニ、Aぇ!group後編📺

「日頃言えない感謝の気持ちを伝える」企画。


とてもとても良かったですね~



各々の自己紹介ではかなりハチャメチャでそれはそれで面白いけど、切り替えて真面目な一面もちゃんと見せれる所がすごい⤴️⤴️



大晴くん→正門くん。


"ベース、僕が初挑戦の時も、不安に襲われそうな時も、まっさんに「ここどうやってやるん?」って聞いたら全然夜中でもイヤな顔をせずに「部屋来てっ」って教えてくれたのが今でも…あれがあったから不安の中のベース乗り越えられたのかなって思ってます。まっさんが居たから今、楽しくベース弾くことが出来ています。ほんまにありがとう。"





このメッセージ💯
ジーンときましたね。


ちなみに"まっさん"とは大晴くんと小島くんだけが使う正門くんのニックネームなんだそうです☺


年は3つほど違いますが2011年入所の同期コンビ。


私はこの2人の並びがビジュアル的に好きなんですよね😆


メモを見ずにゆっくりと丁寧に話してくれたメッセージ



大晴くんも最後の方は涙目で
いつも冷静そうな正門くんも目がウルウルでした。




他のどのメンバーのメッセージを聞いても
胸に響くものがあって


Aぇな~!と思いましたね😆


ショータイムは2週ともfirebird🐦


生歌の安定感がすごい✨


いい曲だからもっと広まればいいな~























akko09032759626_u at 09:43│Aぇ! group | 正門良規
#ジャニーズ今年の顔朝ドラ出演