GQ MEN OF THE YEAR 201911/25  Aぇ!group First LiveTour2019

2019年11月24日

KINGは期間限定の楽しみ…

…とは不本意ですけど。
ほんと3人での雑誌祭りもジャニアイ様々だし


この前の授賞式やジャニーズネットのクリスマス動画を見ても紫耀廉息ぴったりで仲良さげに見えるし


何より紫耀くんが楽しそうでキラキラしていて
それが何よりも嬉しくて


KING担当万歳🙌な日々ですね✨✨


雑誌もたくさん発売されていますが
これも期間限定だから手元に残しておきたい❕


Viviは国宝級イケメンのページがあります。
紫耀くんは1位なのでお写真大きいですよ
(こちらからも購入できます↓↓)






月刊ザ・テレビジョンにKING3人で登場してます。↓↓





他に月刊テレビナビにもKINGのページ。
店頭で買ってきました。



今ちらっとテキスト見たんですけど、ジャニアイの内容に少し触れてますね☺


なになに…紫耀くんはバトンにフライングにアクロバット…すごーい😆


またテキスト紹介したいと思います☺



テレビジョンもテレビナビも白シャツに黒ズボンって衣装が同じですが…同じ場所で撮ったのかな?


でもグラビアのテイストが全然違うので比べて見るのも面白いですよ~












akko09032759626_u at 09:26│雑誌 | KINGごと
GQ MEN OF THE YEAR 201911/25  Aぇ!group First LiveTour2019