もう売り切れ?思いの伝え方

2019年11月09日

WINK UP 12月号

KINGちゃん表紙ですよ\(゚∀゚)/


淡いピンクの背景にグレーのニット。
優しい雰囲気の素敵な表紙ですね。


3人も、Mr.KING時代を思い出したかのような
あの頃の表情してるよね…


今は今でとても充実した毎日で幸せだろうけど
あの頃があって今がある訳だから


これからもMr.KING時代を大切にしてほしいよね。。。


可愛いピンナップも付いてるんです✨
これね~折り畳みを開く時にいつも端が破れるんですけど💦私だけかな?


だからあまり開きたくなくて、そのままにしてます。見たいんだけどね(´TωT`)




トークテーマは「3年前からそれぞれアップデートできたこと、できないこと」


紫耀くんは3年前と一緒でシイタケが食べられないと。番組で催眠術かけられてシイタケ食べてたよね…TVってめちゃくちゃな事やりますね💦


絆を深めるためにバーベキュー大会をやろう!という話になって紫耀くんが『海人がテント、廉が肉、オレが洗い物担当』って言ってますが


これ、すごい適材適所ですよね(紫耀くんの洗い物はさておき)


よく二人の事を見てるんだなぁ~って嬉しくなります💓


キンプリでの雑誌トークとか普段読まないから分からないけど、KINGだと紫耀くんのお兄ちゃん感がすごく出ていて頼もしいですね。





紫耀くんソロページより


大切な時間

『家族の時間かな。名古屋に行く機会が少ないから、家族の時間は大切にしたいなって思うし、しばらく戻ってないとそろそろ帰りたいって気持ちにもなるしね。家族って一緒にいて何が楽しいとかないんだけど、気を使わなくていられるのがいい。年に何度も会えるわけじゃないから、会える時間は作りたいと思ってるよ。



近況

『さっきの話の続きみたいになっちゃうけど、名古屋に帰ってたよ。仕事が落ち着いて休みができたから、4日くらいいたんだ。大人数でバーベキューとかしてのんびりできたよ。こんなに長い期間戻ることってあまりないんだけど、逆にオレは休みすぎちゃダメだなって思った。休みの2日目くらいでヤバっ!明日何しよう?!って状態だったから(笑)。この時間、なんか練習したほうがいいのかなって気持ちになったし、忙しいほうがむいてるのかもしれないな。』



まとまったお休みを貰うと何をしていいか分からなくなる?紫耀くん。


すっかり仕事人間ですね!
真面目だなぁ~ほんと真面目✨✨


ホッと出来る場所があるのは何よりですね。

















akko09032759626_u at 09:03│WiNK UP 
もう売り切れ?思いの伝え方