STAGE SQUARE vol.41 ②WINK UP 12月号

2019年11月08日

もう売り切れ?

BARFOUT!1月号の表紙がKINGちゃんだと
公式ツイッターでのお知らせ。


すぐにAmazonへ飛んだけどもう予約終了??


50分前のツイッターで知ったのに早すぎる…



Screenshot_20191108-132054






楽天ではまだ予約できました(^^)v




やっぱKING表紙だとめっちゃ売れるんだな😆


12ページの特集ですって。
ドル誌とはちょっと違った素敵な写真の雑誌ですよね~楽しみ。



その後Amazonでも予約再開されたようです
(^^)


しかし、表紙の写真もまだ上がってないのによく皆さんポチポチ予約できますね!


全く人の事言えませんけどね(笑)


KINGちゃんなら安心安定のビジュアルの良さだから見なくてもカッコいいの想像できますもんね~


それにBARFOUT!の写真はとにかく素敵なんです✨


紫耀くんも少し前に個人で表紙を飾ってますがアート的でカッコ良かったな~


12月/19発売ですよ~楽しみですね☺
予約はお早めに☆






































akko09032759626_u at 14:17│雑誌 
STAGE SQUARE vol.41 ②WINK UP 12月号