配信観ましたSTAGE SQUARE vol.41 ②

2019年10月31日

STAGE SQUARE vol.41

舞台系雑誌3冊、発売日より少し遅れて無事届きました~今日はステージスクエアについて。


表紙はKING3人✨✨✨


紫耀くん、赤いジャケットがお似合い。
顔面アップのピンナップもあります。


1人ずつソロで2ページあって
3誌の中では圧倒的にグラビアが良いです💯


ソロページにはジャニアイで共演するジュニアからのメッセージが載っていて。


これがとっても良いんですね~読んでてちょっと感動しました。


紫耀くんへの尊敬や愛情、憧れ…みんないだいてくれてるんだなぁ~って嬉しくなって(´_`。)゙







・体調に気を付けて2か月走りぬいてください。全力でサポートします。


・グループと紫耀くんでご飯行きたいです。アクセサリーのお話したいです!


・紫耀くん!!大好きです!!紫耀くんとたくさん話したいです!ぜひふたりでご飯、よろしくお願いします。


・2ヶ月間、同じステージに立てるのがうれしいです!


・令和の年も座長の平野紫耀くんの大きな背中を見て、頑張れるのでうれしいです。フライング楽しみです。



・紫耀のポテンシャルの高さには、同じステージに立つたび、びっくりする!まだ今年は何をするか決まってないけど全力でサポートするね!!



・平野君は何でもこなす完璧人間で羨ましく、尊敬しっぱなしです。平野くんを支えられるように頑張ります、イェイ!


・体力的にも精神的にも大変だと思いますが、僕たちJr.も支えられるように頑張ります!!


・例年、凄まじい量のセリフ、立ち位置などを覚えていて、普段のキャラとのギャップも相まって、とても尊敬しています。





HiHi、美少年、7men侍の皆さんからのメッセージより抜粋✨✨


ちなみに、特別に紫耀くん愛が強いコメントは浮所くんです(笑)


紫耀くん、読んでるかな?
素敵なメッセージがたくさんで感動しちゃうね。


毎年メインで誰よりも出番が多くフライングなど体を酷使したパフォーマンスを担っている紫耀くんの大変さを皆さん分かってくれていて
嬉しいなぁ。


HiHiは2015年から出てますし美少年も2016から。7menも個人では何年も出ているだろうし


若いけど頼りになるメンバーばかりだよね。


なんか、清々しいジャアイになりそうで今から楽しみです☺







akko09032759626_u at 16:10│雑誌 | ジャニーズ・アイランド
配信観ましたSTAGE SQUARE vol.41 ②