Ride on time #1雑誌発売

2019年10月23日

Jr.大賞『私のリア恋枠』



Myojo

20191023_095731


応募用紙のついた12月号が発売されています♪



今年は正門良規くんを全面的に?応援しようと思ってます(応募枚数はさほど貢献できませんが💦)


せっかくジャニーズのブログを書いているので
自分に出来る呼び掛けはしておきたいなと…




えーっと
応募用紙の他に『Jr.大賞への道』という
色々アピールする記事がありまして


正門くんの『ひとこと選挙演説』


20191023_101327



との事です


私、リア恋(リアコ)って何かハッキリと分からなくて(笑)


娘に教えて貰ってもいまいちピンとこなくて…


『恋人にしたい』『リア恋』ってどう違うの?
と悶々としていました(笑)


ちょっと調べてみましたら↓


Screenshot_20191023-095459



へ~(-_-;)


『恋人にしたい』もガチて恋してるんじゃないのかな~?


いやでも、Jr.大賞=『恋人にしたいJr.』
こちらはほぼ人気投票ということですかね。


『リア恋』は一昨年前から新設された部門ですが、昨年の結果発表では1ページ丸ごと特集されるほどの注目ぶりだったようです


昨年に続き1位を狙いたい正門くんですが
昨年2位の関東Jr.高橋優斗くんや
トラジャの吉澤くん、関ジュの藤原くんなども
票を集めそうなんですよね~


私はね…正門くんは昨年に比べて段違いに人気と知名度が上がっていると思うので


『恋人にしたいJr.』

でも十分勝負できると思ってるんですよ


ただ、Aぇ!groupでは末澤くんが『恋人にしたいJr.』に自信があると名乗りをあげているので


何かとグループ至上主義な今、優しくて控えめな正門くんは口に出さないだろうなぁ


でもね、たくさんあるサブ的な部門ならともかく『恋人にしたいJr.』はデビューも絡んでくるかもしれない大事な部門なんですから(現に歴代1、2位の人は殆どデビューしてますし。)


自分の所属してるグループの人が上位に入ったって自分までデビュー出来る保証はどこにもありませんからね~


だから自担がいる人は迷わず自分の応援してる人に1票入れればいいと思うな



紫耀くんがJr.だった時だって、廉くんの方がいつも順位が上でしたがMr.KINGのために廉くんに入れようなんて1ミリも思わなかったもんなぁ~


超?個人主義なKINGちゃんだったな。
今となっては良いのか悪いのか(笑)


そんな感じだったから最近のグループ推しの風潮、付いていけないわ。



そんなこんなで私は、『恋人にしたい』も『リア恋』も正門くんに入れる❕


この記事を読んでくれた方でデビュー組のファンの方。


あんまり関係ないけど応募してみようかな~と思ってる方✨✨



Screenshot_20191023-105243


フルネーム書くのめんどくさーってなりますよね…


『まさかど よしのり』

『まさかど』

『よしのり』


だけでも🆗✌ですので
よろしくお願いいたします🙏






Screenshot_20191023-110306


ご本人、口に出さなくても絶対ランクインしたいはず✨

正門くんの喜ぶ顔が見たいな~という方はぜひ清き1票を🙏


















akko09032759626_u at 10:42│ジュニア大賞 | 正門良規
Ride on time #1雑誌発売