ベストジーニストラストチャンス

2019年10月16日

 ジャニアイ会見詳細


TVでは少ししか流れませんでしたが
会見コメントの完全版を読むことが出来ました。⤵⤵



https://oggi.jp/6079044




こんなにたくさん喋ってたんだね~
しかも和気あいあいとしていて面白い(^^)


紫耀廉のボケツッコミ(゜o゜)\(-_-)
冴えてる冴えてる❕



最近はホントに仲良いのかな?
そうだといいな~


でもビジネス仲良しでもいいから
最強コンビだと自覚して~( ´△`)




『ジャニーさん、今日も来てる感じしますね~』なんて紫耀くん言ってますけど


もしかしたら登壇した皆それを感じていて
リラックスできた状態で会見出来たのかな。。。





高橋優斗くんや猪狩くんとKINGの掛け合いも面白い。


ハイハイは今人数が少ないですが、しっかりした子が残っているので主演のKINGも心強いのでは?





ところで、ジャニアイ申込みが〆切となりました。


私はとりあえず全日程申込みしました…が


間違って重複応募しないかヒヤヒヤして、何回も確認しながら頑張った。


私でさえこんな調子だから、きっと申込み総数すごいよね((( ;゚Д゚))


当たるといいなぁ~



Jr.時代、Mr.KING担だった人が全員観に行けるといいのにな。


帝劇でMr.KINGと紫耀くんに運命的なkoiwazurai~♪


したいなぁ🙏


















akko09032759626_u at 15:31│ジャニーズ・アイランド | 紫耀くんごと
ベストジーニストラストチャンス