10/5 少クラ koi-wazuraiジャニアイ会見

2019年10月08日

KINGちゃん…(追記あり)

日曜日の特番、KING3人の出演と言っても
絡みがどれだけあることか~とさほど期待もしていなかったけど。


びっくりしたわぁー
まさかのKINGの推し✨✨


紫耀くん、手押し相撲負けてくれて良かった(笑)


というか、もし色々演出があったとしても
それならなお嬉しい😆


だって事務所がKING3人推しを始めたって事だもの。





『KINGちゃん』でトレンドいり✨

これもほんとまさか!だよ。
なんか夢のようなMr.KING祭の夜だったな~


しかし紫耀くんと廉くんの2ショットって…
本当に相性最高ですね。


Mr.KING時代からずっとずっと思ってたけど
相手をより魅力的にみせる媚薬のような存在だなと。


今もやっぱり紫耀くんの隣に並んで欲しいのは廉くんだけだなぁ~と。


お二人、ビジネスでも何でもいいから仲良くしてくださいねお願いします🙇





さて、今日帝劇の発表があるとかないとか。
KING3人が主役を務めるとか…


色々噂になってますけど
さてどうなんでしょうか~


紫耀くんはずっとめちゃくちゃ忙しかったし、この上舞台となると…体が心配しなりますね。


でもKING3人だけなら観たいな…
チケット当たらないかぁ~


紫耀くん自身は舞台出たいと思ってるのかな。
帝劇に行けばジャニーさんに会えると思ってる紫耀くんだから、もしかしたら出演を望んでるかもね。




【追記】


ほんとに発表がありましたね😆


メールが3時頃だったから記者会見は1時からだったのかな。


出演者に



平野紫耀  永瀬廉  高橋海人


って。


2015年のジャニアイ発表メールを思い出した。


あの時からMr.KINGは動きだし


華があってカッコよくて可愛くて
ワチャワチャ三兄弟みたいで



本人たちも
頑張って…頑張ったけど



結局、デビューと引き換えにMr.KINGは亡きものになりました。


3人もちっともその名前を出さないし


ある時は悲しい発言さえ目にしたりして


Mr.KING担はほんとうに負け犬のようだったんだよ。



だから今日のこんな日がやってくるなんてね


びっくりしてびっくりして


嬉しいけど、泣きたくなっちゃった。


これは、3人の(特に紫耀廉の)関係も良好ということでいいですね?


少クラポリスとかいつも息ぴったりだもんね。



私は観に行けるかどうか分からないけど
観に行けなくても嬉しいし、心から応援団する。


もしかして、ジャニーさんが生前もう決めていた事なのかな?


ジャニーさん、ありがとう✨


だから遺影の前の集合写真


KING3人がセンターだったの。


その時からもう始まってたのかな…





Mr.KING復活✨✨


おめでとうございます💙❤💛





Screenshot_20191008-150353








akko09032759626_u at 10:06│KINGごと | 平野紫耀
10/5 少クラ koi-wazuraiジャニアイ会見