フルバージョン初披露🎤


楽しそうだったね~紫耀くん。
ニコニコ遊び心も満載で、型にはまらないパフォーマンス。


だけど踊るとキレがすごい。
振りは大きいのに動作のスピードが早いから
躍動感が他と全然違うね。


特別に気分が良かったのかな~
その前のトークが楽しかったのかな。



私、koi-wazurai結構好きですね~
ポップで明るくて躍りも可愛いし歌詞もいい。


Mr.KINGで歌ったとしてもピッタリはまるんじゃないかな~


シンデレラガールよりはKINGのイメージに寄せた曲のように思います。


紫耀くん主演映画の主題歌だもんね
当たり前か(笑)


しかし生歌🎤
上手くなったなぁ~


最近はもう安心して観ていられますね。
普段から生歌が多いので鍛えられたのかな?


A-studioで鶴瓶さんも言ってたけど紫耀くん、声はハスキーだけど高音も綺麗っていう。


そこのギャップも魅力よね✨


この曲で紅白出るのかな~









今回の少クラはKAT-TUNの中丸さんがゲストでしたが、かっこいいパフォーマンスでしたね。



バックのJr.に影山くんや椿くん。
最近観てる滝沢歌舞伎2018DVDに出ているJr.が少クラでも観れてうれしい。



トークで中丸くんが
Jr.時代に歌やコント、色んな経験をのびのびさせてもらったと。


ほんとにね、東京のJr.は恵まれているわ。
関西Jr.にはこんな場所ないもんね…


舞台やコンサートは関ジュも充実してるけど
やっぱTVに出ないとダメだよ~



関西Jr.は東京でも人気があるんだから定期的に収録に呼ぶとかしたらいいのに。


そしたらマンネリ化しつつある今の少クラも楽しくなるよ。


なにわ男子だけじゃなくて、Aぇ!groupもlittleかんさいもね。


ほんと、そうしないとTVで観る機会がないし本人達の成長にも繋がりませんよね~


いつまでもin大阪リピートしか選択肢がないのは嫌だなぁ😢