昨日のつづきです…


頭で思い出しながら書いてるのですが、
日付が曖昧で申し訳ありません
過去ブログにもうちょっと詳細に書いてるかと思いますので良かったらご参照ください。






2016年1月のジャニワが終わりMステにも出演したMr.KING。ご褒美で他のJr.(HiHi、クラJ)達とハワイに旅立ちます✈


このハワイの様子はのちほどドル誌にたくさん載りましたね~みんな仲良さげで楽しそうだった。


3月頃?クリエの発表がありましたが
Mr.KINGの表記はありませんでした。


その事で、デビューするんじゃないかとか憶測が生まれアンチのツイートもたくさん…


デビューする情報なんて何にもないし、もしかしたらこのまま解散なんて事もあるかもしれないのに。



この頃は少クラでは確認できるものの他の仕事皆無といった感じで、クリエにも出ないしどうしたのかと心配しましたね💦


しかし心配は杞憂に終ります。


4月下旬のクリエ初日、出演しないのに記者会見に登場したMr.KINGの3人❤💙💛


『僕たちの写真集が出ま~す❕』とお知らせ🔔


何でもロサンゼルスから帰国したばかりだそうで紫耀くんはネックピローをつけてました(笑)


これもクリエに出演するJr.担からはバッシング受けたり…


やっぱりMr.KINGって他担からは煙たい存在だったんだろうな~



関西からやってきた紫耀廉がいきなり少クラでセンターですから



その体制は結局デビューするまで変わらなかったし


東京Jr.のファンには目の上のたん瘤的な存在だったでしょうね。


今で言ったらなにわ男子が東京進出して
いきなり少クラのセンターに立つ…みたいなことかしら。


まだ7人もいるからいいけどね
KINGは3人だよ。


それも、性格的に強い人がいなくておっとりした子達だから


けっこう怖かっただろうなぁ~


だから寄ってきてくれる人はウェルカム?
見方をたくさん作りたかっただろうね~


紫耀くんが、廉海人よりもじぐいわとばかり遊んでたのもそういうことかな。


本能的に頭のいい子ですからね~






話逸れましたが💦


Mr.KING写真集は無事発売され大ヒットとなります✨✨


今本棚から引っ張りだしてきたら
2016年8月31日 第1刷発行と書いてあります。



※今日はMyojoからお知らせありましたが
第8刷が発売されるそうです✨✨



紫耀くん19歳


まぁ~大人っぽい。


最近はやっと年齢と見た目が近づいてきましたが、この頃はその完成度の高さゆえ未成年に見えませんですね。


今も重版され売れ続けてるようですよ~


さて、2016年は現場のお仕事も充実しており
まず夏はサマステ🌻


6月頃にサマステサポーターが発表されましたがこれも緊張したなぁ。


KINGが選ばれるのは確実だと思ってたけど余計なのがくっついてこないか心配で…


というのも、4月のMステにKINGが単独出演して時曲の途中でいきなりPが合流してきてビックリしたから。


ジャニーさん酷いよ~と思いました。


その悪夢がサマステでまた繰り広げられると思うと気がきではなく…


でも蓋を開けてみれはサポーターはMr.KINGだけでした☺


発表イベントで短髪、上半身裸、水しぶき浴びながら太鼓を叩く姿のカッコいいこと~
今めっちゃ思い出した(笑)




テーマソングが『OH!サマーKING』
何ともトンチキな曲ですが


KING3人の爽やかな歌声と笑顔で最高の夏ソングとなったなぁ(個人的に)


サマステ期間中、紫耀くんは5月に発表され9月から開幕となる『Johnnys  future  world』の稽古も忙しく


その合間にサマパラ勝利コンのゲストも勤め上げ~ほんと大変だったと思います。


ちなみにこの勝利コンはDVD販売されており、紫耀くんは『君とミルキーウェイ』で勝利と一緒に歌っています。


勝利くんはギターを弾いてますので、紫耀くのソロが多いたいへん美味しい演目となってますので興味ある方は是非。



サマステに関してはTVの放映されない地方に住んでますので茅の外でした。


コンサートは確かKINGバラバラで紫耀くん+P+他Jr.とかがあったかな?


KING+ハイハイとかもあったっけ?




サマステが終わり9月なると、いよいよジャニフワ開幕です✨


10月は大阪の梅田芸術劇場。
紫耀くんを観るためにたくさんたくさん応募しました。


お金先振り込み👛だったので大変だったわ…


でもどうにか当選もらい、計4公演を観に行く事が出来ました。


その当時も今も、あんな事できるJr.って紫耀くん以外に居ないねきっと。


ものすごく素敵な舞台でした(*’ω’ノノ゙☆
紫耀くんは体調崩したり大変だったようですが


そりゃ何回フライングするの?っていうくらいしてましたから…


紫耀くんのために用意された紫耀くんしか出来ない舞台。


降りることなんて許されない。


押し潰されそうなプレッシャーと闘い
プロ根性で乗り切ったんだろうな~



無事ジャニフワが終演し
しばらくしてまいジャニのジャニフワ特集がありした。


紫耀くん久々のまいジャニ。
収録は梅芸で行われたようです。



映像化されなかったジャニフワの演目をたくさん流してくれたまいジャニのスタッフさん、ありがとうございました。。



思えば正門くんもジャニフワ出てましたね。
ポスターにばっちり写真あるもんね~


12月には少クラで舞台の歌『To the future lsland』を初めて披露🎤


赤いスーツを来た紫耀くんが可愛くてカッコよかったな、歌もうまい。


今も時々観てます♪



ジャニフワが10月末に終わってあまり休みもなく12月からはじまるジャニワの稽古


怒涛の忙しさ~
Jr.時代、2016年のMr.KING。