今月がJr.大賞の応募月かと思って間違って買ってしまいました。


紛らわしいよね…『ジャニーズ大賞20719』って💦


あんまり興味ないので読んでませんが…


裏表紙が紫耀くんになってますけど、表表紙にした方が売れるのでは?とおもったり😆


映画大ヒットしてるらしいじゃないですか~おめでとうございます🎉


あれだけ頑張ってたくさん番宣した甲斐がありましたね。


次回作はぜひ学園もの以外でお願いしたいな、そしたら観に行きます💨


キンプリのページ、ちょっと読んだけど
写真はいいけど相変わらずトークが残念過ぎるよね。残念な上に下品まで加わったらどうしようもないですね…





さて、MyojoのAぇ!グループさん。


先月までは「Jr.わんぱーく』の1ページしか与えられてなくて気の毒でしたが、今月は普通のページに格上げ⤴


それも2ページに増えてるし✨


前ページのトラジャが4ページなので早く追い付けるといいですね❕


今月はメンバーからの感謝の言葉が載ってるのですが、ちょっと読みにくかったので正門くんについてだけ纏めてみました⤵⤵




【正門より~メンバーの好きなところ】


晶哉➡おしとやかそうなのに、意外と毒舌なところ


誠也くん➡自由奔放そうで、じつはすごい考えてるギャップ


大晴➡切り込み隊長、メンタルおばけ(笑)。ギャグ中のテンションが好き。


こじけん➡存在そのものが好き。


リチャくん➡いちばんやさしくて、しっかり叱ってくれたり、愛情を持って接してくれる。




【メンバーから~正門くんの好きな所】


末澤➡最年長の俺の代わりにグループをまとめてくれる。


リチャード➡ヒゲが濃いところ💗いい具合のおっさん感。


小島➡やさしくグループを見守るオトナな部分。


大晴➡MC中、話題を絶やさないでいてくれる。お陰で沈黙が怖くない。


佐野➡MC中に言葉に詰まったりしたら、さりげなくフォローしてくれる。



【リチャードから正門くんへの感謝状】


わかってると思うけど、ボクは進んでMCしたいタイプではなく横でボケてたいから、いつも率先して仕切ってくれたり、言葉がでてこおへんときにフォローしてくれるのが、すごくやりやすくて助かってます。でもちょっと天然なところがあって、ときどき日本語をまちがえたりするのが、また空気もなごんでいいなって陰ながら思ってます。そんな部分も含め、引っ張っていこうとしてくれる姿勢にいつも感謝してます。ありがとう的なw。




正門くん、年齢差のある個性豊かなメンバーを纏めるのって大変だと思うのですが頑張ってる姿が素敵だなぁ✨


私、正門くんのツッコミというかフォローが大好きなのでこれからもたくさん見せてくださいね~


正門くんって、真面目でしっかりしていて面白味のない人というのが以前の印象でしたが(ごめんなさい💦)


それは全然見ていなかったからです…勿体ないことをしていました。


見れば見るほど可愛いらしい人~
まさに、ゆるキャラ並みの可愛さです。


なのに歌えばロックで男っぽくて💙
愛・革命みたいな正統派な歌も美声で魅了する。


こんな素敵な人、もっと売りましょうよ事務所さん。